元気にな〜れ♪

乳がん、橋本病(甲状腺機能低下症)と闘ってる記録です・・・

乳がん

すべて表示

H29年7月13日木曜日 乳腺外科+婦人科受診

毎日いろいろあって、忙しくしております たくさんありすぎて何からアップすればいいのか・・・ 今日は、乳腺外科と婦人科の定期受診の日でした まず、血液検査 いつものように一番細い針金でお願いして、一回で取れました すぐ、乳腺外科へ 今日の血液検査の結果は、甲状腺も腫瘍マーカーもまだでてませんでした。 何かあったら、連絡しますとのこと 10日以内には電話しますと前回言われてます 前回の血液検査の腫瘍マーカーは異常なしでした 触診は、座ったままでささっと終了 異常なしのようです 薬は、今回から チラーヂンのみ! ロキソニンはまだあるので、節約です。 最高180日しか出せないとのことで、つぎは、 182日後にしたので2日分は予備でますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

インフルエンザ検査 陰性

2017/4/29(土) 午前 10:27

昨日起きたとき、喉の痛みと頭痛がかなりひどくて、バスの中でくしゃみ連発鼻水ダラダラ始まって 仕事中も外にいくこともあったので、辛かったけど、ロキソニンと鼻炎の薬で乗り切りながらも、かなりの倦怠感 何度早引きしようと思ったことか ...すべて表示すべて表示

また、息子が痛いって

2017/4/11(火) 午後 6:05

土曜日に 顎が痛いって 人生でこんな痛いのは初めて 今すぐ日本に帰りたい 眠れないし、食べれない って 聞いて、とっても胸が苦しくなりました とりあえず ...すべて表示すべて表示

息子が歯が痛いと

2017/3/26(日) 午後 4:59

「歯と顎が痛い」 とLINEがきました 唯一、これだけはありませんように・・・と思っていました 渡米する前、ちゃんと歯医者さんには 行ってたのですが・・・ アメリカでの歯の治療はとても高額に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事