ひつまぶしのひまつぶし

粘土遊びと料理、お酒 そして…

全体表示

[ リスト ]

団子屋さんです♪

撮影がありました。

レントゲンではありません・・・

イメージ 1


恒例のホットペッパーの撮影です。

3,4月に向けてのコース料理の強化で

卒入学のお祝いや、ママさん達のお疲れ会(笑)

歓送迎会などに大きな宴会ではなく、プチ食事会用です。

イメージ 2


テーマは「銘々で少しづつ」

イメージ 3


〆のごはんは「ひつまぶし」、「箱めし」、「鮪ごはん」の中から好きなものが選べるように。

もちろん!デザートは 「赤プリ♪」

そして、気になるお値段はと、いうと2500円 ^^

女子受け狙い・・・ みえみえなコースですね♪

それで「ワッパな器」をせっせと作り(汗)

イメージ 4  イメージ 5 

家内は・・・ 団子の箸置きを制作中であります(笑)

団子屋さんみたいですね ^^

皆さまのお越しを、お待ちしています。。


                    手作り陶器と料理の店 海里 http://www.hitumabushi.com
                            

         
           

                                  ↑↑↑↑↑

                           赤羽名物!とん豚ひつまぶし



    東京にお越しの節には当店でのスーパーホテル 期間限定!宿泊お食事プランをご利用ください。。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

陶片木さん>
今晩は。m(_ _)m

なかなか、遣りますね!でも、その狙い目、正解ですね。でも、私のお仕事では、活かせませんな・・・。ワッハッハッハ〜!(*_*)/~

2010/2/27(土) 午後 10:23 [ ミノカサゴット。 ] 返信する

やりてですねぇ

箱めしかひつまぶし

悩むところです

ポチ!

2010/2/28(日) 午前 0:52 ぴぐもん 返信する

顔アイコン

お〜、本当にお団子屋さんのようです〜。(笑)
織部のわっぱは、重厚で品良し!ですね。^^
今度は、鮪ご飯が食べてみたいな〜。

2010/2/28(日) 午後 8:34 陶芸家アイバ 返信する

顔アイコン

>ミノさん

春は特に女性の方の行事や行動が多くなりますからね(笑)

2010/3/2(火) 午前 9:50 陶片木 返信する

顔アイコン

>ぴぐもんさん
悩んでいただければOK牧場です(笑)

ポチ!ありがとーございます。

2010/3/2(火) 午前 9:52 陶片木 返信する

顔アイコン

>アイバちん
ね、団子屋さんでしょ(笑)

これは既存のわっぱだけど、今週末には新しいわっぱを焼こうと思ってます。(織部でなく…)

2010/3/2(火) 午前 9:55 陶片木 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事