ひつまぶしのひまつぶし

粘土遊びと料理、お酒 そして…

全体表示

[ リスト ]

ペンギンが空を飛んだ

今日から4月ですね。

どんな嘘をつこうか思案中^^

イメージ 1


どうせなら、幸せな気分になれる嘘がいいですね。


                    手作り陶器と料理の店 海里 http://www.hitumabushi.com
                            
                              定休日変更のお知らせ

                  4月より 月曜日 が 定休日になりました。         
                  
           日曜、祭日はランチ、夜の営業も致しますので、皆様のお越しをお待ちしています。





           

                                  ↑↑↑↑↑

                           赤羽名物!とん豚ひつまぶし



    東京にお越しの節には当店でのスーパーホテル 期間限定!宿泊お食事プランをご利用ください。。

この記事に

閉じる コメント(7)

1つうそをつくことで
10うまくいくようなうそがいいですね

でも今日だけですよ(^^)

ポチ!

2010/4/1(木) 午後 0:40 ぴぐもん 返信する

顔アイコン

陶片木さん>
今日は。m(_ _)m

「ペンギンが空を飛んだ」でも、面白いですね。或映画で、水中を空を飛ぶ様に泳ぐペンギンを紹介しておりましたね、確か。(*_*)/~

2010/4/1(木) 午後 5:39 [ ミノカサゴット。 ] 返信する

上手なウソはつけましたか?
私は…すっかり忘れてました。

2010/4/1(木) 午後 11:17 ossa 返信する

顔アイコン

>ぴぐもんさん

ウソをついた事がありません…

スマソ 嘘をつきました^^
ポチ!ありがとーございます。

2010/4/3(土) 午前 2:16 陶片木 返信する

顔アイコン

>ミノさん

バカボンのパパが「そのウソ本当?」って言ってましたね。

2010/4/3(土) 午前 2:23 陶片木 返信する

顔アイコン

>OSSAさん

ウソを本当にする位のパワーがないと つけないな〜〜

なんて… ウソ(笑)

2010/4/3(土) 午前 2:26 陶片木 返信する

顔アイコン

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*) 削除

2010/4/4(日) 午後 8:43 [ 14歳も年下なのに(笑) ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事