ひつまぶしのひまつぶし

粘土遊びと料理、お酒 そして…

全体表示

[ リスト ]

海里なう

最近、流行りのtwitterなるものに手を出して(汗)

と、いうのもホットペッパーのページがツイッタ―と連動できるようになり

慣れないつぶやきを書いています(笑) MISATONOW です。

140文字ではなく90文字とか、個人のtwitterとは多少制限があって違います。

返信やリツイートもできません。

それでもまだ、おじさんにとっては未知のアイテムであって(汗)

そのため、ブログの方まで手がのばせなくなってる現状。

暫くはこの状態が続くと思います。

陶片木はこちらですtoohenboku

どうぞお気軽にフォローしてください^^

粘土遊びの方はというと、密かにプランターを作っていました。

イメージ 1


収縮率のことも考えずに、余り土や再生土などを使って。

黒泥、半磁、御影、南蛮… 紐作りで。

結構でかい(汗)

店先の植え込みを変えたいと思い

どうなるか楽しみですね。

イメージ 2


つぶやきでした。ピヨピヨ。。




                    手作り陶器と料理の店 海里 http://www.hitumabushi.com
                            
                              定休日変更のお知らせ

                  4月より 月曜日 が 定休日になりました。         
                  
           日曜、祭日はランチ、夜の営業も致しますので、皆様のお越しをお待ちしています。





           

                                  ↑↑↑↑↑

                           赤羽名物!とん豚ひつまぶし



    東京にお越しの節には当店でのスーパーホテル 期間限定!宿泊お食事プランをご利用ください。。

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

とりあえず
つぶやいてるんですね
了解です

ポチ!

2010/4/7(水) 午後 5:01 ぴぐもん 返信する

顔アイコン

陶片木さん>
今晩は。m(_ _)m

私もつぶやいて居りますが・・・。朝晩の挨拶程度ですな。

お店の前に並べるプランターを手作りで作るとは、流石ですね。どんな様子になるか、楽しみですね。(*_*)/~

2010/4/7(水) 午後 6:36 [ ミノカサゴット。 ] 返信する

顔アイコン

わたくしも最近、つぶやいていますが、フォロワーが増えません。(笑)ピヨピヨ。

2010/4/7(水) 午後 9:17 陶芸家アイバ 返信する

顔アイコン

>ぴぐもんさん
つぶやいてもいないんですけどね(笑)
ポチ!ありがとーございます。

2010/4/14(水) 午前 9:36 陶片木 返信する

顔アイコン

>ミノさん
おはよーございます。
これから花の季節ですからね。間に合わさないといけません。

2010/4/14(水) 午前 9:37 陶片木 返信する

顔アイコン

>アイバちゃん
まだ…いまひとつ、わかってないところがありますね。

プヨプヨ。。

2010/4/14(水) 午前 9:40 陶片木 返信する

すごーーー!
つぶやきまでされてるとは!!

2010/4/15(木) 午前 9:43 Yahoo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事