ひつまぶしのひまつぶし

粘土遊びと料理、お酒 そして…

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

暑〜い日が続きますね。

ちょいと夏バテぎみの陶さんです。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

引っ越し先が決まりましたのでお知らせいたします。

今まで本当にありがとーございました。

このブログを通じてたくさんの人とめぐり会えました事に感謝します。


新しいブログは 陶片木 料理とお酒…少し粘土遊び  http://toohenboku.blog104.fc2.com/


更新は少ないですが…ツイッタ―と連動で遊んでます。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ブログ、お引越しですか〜。
でも、今後とも宜しくお願いいたします〜。^^

2010/9/4(土) 午前 9:15 陶芸家アイバ 返信する

顔アイコン

はじめましてですね

コメント書いたけど迷惑じゃなかったでしょうか?

ブログ凄く感銘をうけちゃいました

あ、こんな価値観もあるんだってびっくりしたり、共感できたりして

陶片木さんの更新を期待して待ってるファンです



見てるだけじゃなくて、私の気持ちをちゃんとしっかり書いておきますね!

陶片木さんのブログに救われたところがいっぱいあったので感謝しちゃってる自分がいます。

同じ女性として尊敬しちゃう存在にもなってるんです



こんな素敵なブログを書いてらっしゃる陶片木さんは凄く素敵な人なんだと思って…

実は色々相談したいことがあって…私の連絡先を載せておきました



ayundamon@i.softbank.jp



すいません勝手にこんなコメントのせて。削除してもらって全然かまいませんので気になさらず

一応首を長くして待っていますね

2014/12/19(金) 午後 3:26 [ xma*par**45de ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事