ここから本文です
遊漁船美里丸の釣果ブログ

7月18日

船中3名でカブラ、タコの2本立てで出港しました〜
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
お土産は確保したところで、カブラ巻いてましたが。。これからとゆうときに大型の雨雲がおまけに雷も、安全第一の為納竿しました〜リベンジお待ちしております。

この記事に

7月17日

船中3名で蛸メインで、少しカブラの2本立てで出港しました〜
イメージ 1
イメージ 2
タコはよく乗りましたね〜
イメージ 3
Ò様一投目から60オーバーお見事〜
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 7
イメージ 6
これまた60オーバーお見事。
イメージ 8
真鯛62〜45枚チャリコはリリース、ホウボウ、タコは多数お疲れ様でした〜船長

この記事に

7月16日

カブラオンリーで出港しました。
イメージ 1
イメージ 2
釣り初めてでしたが少しレクチャーすれば、良型真鯛、アコウと釣ってくれました。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
暑い中皆さん最後まで頑張ってくれました〜真鯛35〜65センチ17枚チャリコはリリースアコウ35〜50センチ6本お疲れ様でした〜船長

この記事に

7月15日

船中2名様で出港しました〜
イメージ 1
立派な鰤が釣れました。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
短時間での3本立てで、鰤(89センチ)、真鯛(40=58センチ)、タコ(20〜30杯)と釣れました。お疲れ様でした〜船長

この記事に

7月14日

船中2名様カブラオンリーで出港しました。
イメージ 1
イメージ 2
出足は良く50センチクラスが釣れたんですが。。。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 8
イメージ 7
昨日とは変わり、潮は濁り二枚潮に悩まされました、ポイントをランガンして何とか拾い釣りでお土産は確保で来ました。35〜50真鯛14枚30〜45アコウ2本、コチ、ガシラ、アジお疲れ様でした。明日は、明石で、カブラ、タコ、アジで行きますのでお問い合わせお待ちしております。船長

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事