一口馬主(ウインレーシングクラブ・シルクホースクラブ)ブログ

小さなことからコツコツと!ウインレーシングクラブの新規ご入会のご紹介はお任せあれ〜!服部緑地乗馬センターのご紹介もお任せあれ〜

ウインに3頭出資しました〜

引っ越して、ようやくネットがつながりました。 皆様お久しぶりです。 さて、その間にウイン3頭出資しました コスモネモシン 牡1歳 父アイルハブアナザー 美浦 清水厩舎 一口7.5万 この馬は筋肉の付き方とか歩様とか重賞級の逸材と思います。 プレギエーラ 牡1歳 父サウスヴィグラス 一口4.25万 美浦 宗像厩舎 この馬は、筋肉が綺麗なつき方してて、準OPまでいく逸材と思います。 リバランの16 牡1歳 父ジャスタウェイ 一口6万 美浦 畠山厩舎 後駆が力すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今週は予定通り3頭

2017/7/20(木) 午後 10:55

昨日鹿児島日帰出張で 明日から2泊3日の高知出張 眠い、眠いっす。 出走馬は全部日曜日 ウインインスパイア (牡6歳 父タニノギムレット 美浦 高橋祥厩舎 OP) 福島11R 福島テレビOP 芝1800M 木幡巧騎手 雨降れば楽しみあると思います! ...すべて表示すべて表示

今週の結果

2017/7/16(日) 午後 10:40

やっとリビングにエアコンが尽きました 快適〜〜〜〜! ソファに寝そべって競馬見ながらうとうとするのも気持ちが良い 左に26型のテレビおいて、右に55型おいて 片方常にグリーンチャンネルつけて競馬チラ見生活が始まりました! ガーランドワルツ 未勝利 1着 ダ ...すべて表示すべて表示

今週は3頭出走です

2017/7/15(土) 午後 2:33

毎日暑いですね〜 まだリビングにエアコンがついてなくて大変です リビングでパソコンパチパチやってるのですが なかなか億劫になっちゃいます・・・ さて出走は 土曜日 ガーランドワルツ (3歳牝 未勝利 父ハーツクライ 栗東 吉田厩舎) 中京2R 未勝利 ダート18 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事