ソルジャー35

ミリタリーフィギュアを楽しもう

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全80ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

またミリタリー関係のビネットを作っています。 今回はマスターボックス社の現用のフィギュアをメインにしてボックスアートをイメージして製作しています。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
今スタイロフォームでベースを作っています。

開く コメント(2)

本当に久々更新です。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
以上3点ですがまた完成次第アップしたいと思います。
 

開く コメント(2)

ビネットの完成です。

AFVの会からこっち間に出張があったり、完成していなかった新しいビネットが完成しました。 今回は、タミヤ社のシムカ5をメインに色んなメーカーのフィギュアを多用してみました。 展示会に向けてこれからもAFV製作に頑張って行こうと思います。
 
イメージ 1
 
関連キーワード:タミヤ社 1:35スケール シムカ5 ミニアート ICM ビネット

開く コメント(2)

先週の日曜日4月13日に開催された「中四国AFVの会」へ模型仲間のみんなと参加して来ました。 会場は、
とても綺麗でいい会場でした。  模型関連の超有名人の多数来られていました。展示作品もかなりの数の作品が展示されていました。 僕も日頃の腕試しで作品をエントリーさせてもらいました。  昼までは、作品を見て回り、午後からは、有名人による模型のトークショウのイベントがあり最後にコンテストの表彰がありました。 僕もエントリーしたからには何か賞はほしいなと思っていましたが、なんと結果的には出来過ぎの3つの賞をいただくといった驚きの結果でした。 内容としては、情景部門3位、トランぺッター賞、これが一番嬉しかったのですがアーマーモデリング賞です。またこれからも好きなミリタリー関連の模型製作に励もうと思います。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
「関連キーワード」第14回中四国AFVの会 高知市 カルポート4月13日

開く コメント(4)

まだまだマイブームでタミヤのMMシリーズを使ったビネット作りが続いています。 今回は、タミヤ社のジープをメインにしてもともとは、ミサイルランチャーが付属している物をノーマルにして、以前松山で購入したマスターボックス社製のベトナム戦争時のフィギュアを組み合わせて若干動きのあるシーンをビネットにしてみました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
(関連キーワード)タミヤ 1:35スケール マスターボックス

開く コメント(0)

全80ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事