ここから本文です

ただならぬ輝き!?

ゴールデンウイークは四連休をいただきました。

ありがとうございました。

連休明けにシブイ ホイールが登場です。

イメージ 1

V35スカイライン、純正オプションのRAYS 鍛造 19インチです。

8Jと8.5J 
ET30/33とかなり車が限定されますし、フロント2本はかなり傷が目立ちますが、歪みや割れは無いです。

値段はまだ決めていません(笑)

洗ってみて考えます。

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、5月4日(土)から5月7日(火)まで臨時休業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

桜ももう葉桜だというのに、驚きの寒さですね。

うちの車も先日夏タイヤに戻してしまいましたが、なかなか気が抜けない激しい気候変動ですね。

さて、基本的に純正ホイールはあんまり引き合いが無いので置かないのですが、結構な美品だし、現行車種のものなのでご紹介。

イメージ 1

ホンダ ヴェゼル純正です。

17*7J  114.3-5H ET+55なので、オデッセイにもイケますが、ステップワゴンは微妙です。内側干渉するかもです。

状態は結構綺麗ですので、純正系がお好みの方は是非ご検討ください。

不気味なタイヤ

いよいよ桜のシーズンですね。

当店に通じる桜道は神奈川県最長の桜並木らしく、この時期大渋滞しますので、ご来店の際はご注意ください。

さて、本日入荷してきたタイヤに255/35R19という、なかなかなサイズのポテンザがあるんですが、2015年製造なのにあまりに摩耗が少なくて、状態も良い。

状態良すぎて逆に不気味なんです。
イメージ 1

溝もバリ溝9分山な感じ。

展示車に装着されていたタイヤにありがちなフラットスポットや溝のひび割れも見当たらない。

アイスピックで刺されていないか、内観も確認しましたが、異状なし。

良品なんですが、なんか気持ち悪いです。

随分暖かくなり、花粉が大分飛んでいますね。

今年は「アレグラ」のんで快調な店長です。

またまた私の大好物の軽量ホイールが入荷です。

イメージ 1

ENKEI RPF1です。

16*7J  114.3-5H ET+30 2本
16*8J  114.3-5H ET+32 2本

の4本セットです。

S15シルビアやR34の素のスカイライン等にバッチリ。

RPF1はキャリパーの逃げがあまりないので、ビックキャリパー等のお車には適合しないのでご注意ください。

今回の品は傷も少なく、歪もない程度良好品てす。

よろしくお願いいたします。

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事