ここから本文です

書庫お知らせ

すべて表示

イメージ 1
※この情報は忘年会終了時に削除しますので予めご承知下さい。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 伊勢原移動???

    2017/12/10(日) 午後 8:56

    今朝はゆっくり、まったり!ぼーーっとしながら11m掲示板を眺めてると、 つくばKB927局さんが伊勢原移動!うん??伊勢原移動?!! 伊勢原ってどこよ?って言うか伊勢原に来てるの? 予告なし運用を得意技とする、つくばKB9 ...すべて表示すべて表示

  • 今日は久しぶりのEsQSO♪

    2017/12/9(土) 午後 9:29

    今日はコンデション良かったみたいですね! 毎度、土曜日恒例の?病院デー(笑)天気も良かったので帰りがけに 超プチ運用(笑) 豊田ポイントの近くを走っていたので寄って見ました♪ 海外局が薄ら入ってます!沖縄開くかな ...すべて表示すべて表示

  • なぜか?大山へ(笑)

    2017/12/3(日) 午後 7:15

    朝起きてミクシイをチェック♪ あれ?かながわHK25局さん大山登るの?天気良さそうですね(笑) 前回、塔ノ岳に登った時は大山登山口のヤビツ峠でアイボール後に別々の山に登ったので今回はサポートでご一緒しようかな?(笑) 毎度 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事