純情おばさんはりきり日記

今を精一杯生きる!幸せは自分の心が決める!

最新記事

すべて表示

H29、晩夏

宮澤賢治の「サムサノナツハオロオロアルキ・・・・」の一節を思い出すこの夏。 何しろ雨続き。ヤマセの現象が起こり始めていることを恐れる一般庶民の私。 今考えると、6月の終わり頃から8月の初旬までのぎらつく太陽と、何をし ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しています・・・ 何故か多忙を極め、約2か月間の事を農事日記・雑草日記でお伝えします。 みかんの花はとても香り高い ジャガイモの花は案外きれいよ! 春菊に花を咲 ...すべて表示すべて表示

こちら今、桜満開です。皆様お花見はなさいましたか? 4月に似合う色は ピンク 、チューリップの 赤 も頭に浮かびます。 赤はチューリップ、それに大粒イチゴ! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事