めめちゃんの部屋!!!

やっとの思いで立ち上げましたぁ。。。

最新記事

すべて表示

暑いですね〜(-.-;)y-~~~

お盆ですね。 暑い☀(-.-;)y-~~~し やる事行事がいっぱい💦 でも 何かやりたくて。て、言うか 「師任堂」を、見てたら 絵を書きたくなり、 民画は はまると そればかりやりだすので ...すべて表示すべて表示

暑かったですね〜(-.-;)y-~~~

2017/8/5(土) 午前 9:26

おはようございます😃 昨日も暑かったですね😓💦 師任堂(サイムダン)のDVD を 見ながら ミシンを チクチク パタパタ ガーガー 動かしでした。と、言うのは 我が家は ...すべて表示すべて表示

師任堂=サイムダン

2017/8/4(金) 午前 9:57

師任堂です。 まだ 最後(一部)の場面ですが、 イ ヨンエ さんがあまり 綺麗なので 写しました。 また 音楽が 😍❣❤‼ いいので、涙が、 韓国の、5万円札の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事