みそたろうの日々向上心

お友達が通っているお寺さんに書いてあった言葉・・・いのちには「価値」があるというより、「意味」がある 深いわ〜!

全体表示

[ リスト ]

今日からcosanaさんのCoQ10の長期モニターを始めます。
イメージ 1

CoQ10って、アンチエイジングにいいって聞いたことがあるんだけど、

自分が飲むことで、どんな効果が表れるのか・・・ピックアップしてみましたよ。

イメージ 2


疲労回復・体力向上・・・疲労の蓄積を防ぐとともに、体力の向上を促す

美肌効果・・・肌の弾力性や水分量を向上させるとともに、コラーゲン分解酵素コゲナーゼの働きを
抑え、シワやタルミ、シミなどを予防・改善する

ダイエット・・・基礎代謝量が向上し、脂肪の燃焼を促進する

歯周病の予防・改善、足のむくみの解消、免疫力の向上、がんの予防、老化防止、
高脂血症治療薬(スタンチン系)の副作用抑制など、さまざまな効果が認められています。

この他にも、心機能を強化・・・心筋を保護・増強し、心臓の機能を高める

冷え症・低血圧を改善・・・血流を促し、冷え症や低血圧を改善する

関節軟骨の修復・再生・・・関節軟骨の構成成分であるコラーゲンやコンドロイチン硫酸、
ヒアルロン酸などの生成を促進する

自律神経失調症を軽減・・・全身の細胞を活性化させることで症状を軽減する


どんな違いが表れるか、写真を残しておきたいんだけど、肌のシミとか、ほうれい線のあたりでも
撮っておこうかな?!

違いがわかったらうれしいもんね。

この記事に

閉じる コメント(2)

おおー冷え性に低血圧^^私のためのサプリみたいですね。。
どんな感じなのかレポ楽しみにしたます
やっとコロコロボールきたので私も実体験します

2009/10/5(月) 午後 9:57 MACA 返信する

CoQ10はアンチエイジング(シワやシミ)に効果があるのは知っていたけど
自分に結構 必要なものがこんなにあったとは・・・
多くの人が利用できるサプリなんですね〜!!

2009/10/5(月) 午後 10:13 [ みそたろう ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事