みそたろうの日々向上心

お友達が通っているお寺さんに書いてあった言葉・・・いのちには「価値」があるというより、「意味」がある 深いわ〜!

全体表示

[ リスト ]

CoQ10を飲んでますぅ〜

cosanaさんの「ナノサプリシクロカプセル化CoQ10」を飲み始めて1週間チョイ経過しました。

イメージ 1

毎朝、目にいいという「ボイセンベリー」と一緒に飲んでいます。

一度に6粒も・・・と、思う方もいると思いますが、サプリメントは食品ですので、基本的には

組み合わせて摂っても問題はないそうです。

CoQ10を飲むにあたり・・・こうなったらいいな〜って思うとこがあります。
イメージ 2

.轡漾ΑΑΔ韻辰海Α△△舛海船櫂張櫂捗个討てます。 薄くなったらうれしいな〜!

⊂鼻の脇・・・赤いんですよね〜、鼻の毛穴も目立つほうだし・・・つるんとした鼻になりたいな〜!!

たるみ・・・口角が下がっているのはしょうがないんだけど、そこにたるんだお肉がのっかってるようで

ブルドックみたいに見えちゃう。

お肌に張りが出てくれば、改善されるかな〜!!!

探したらきりがないけど、変化には期待大です。

cosanaさんのHPでは、今回選ばれたモニターさんたちのブログを見ることができます。

いろんな年代の方がチャレンジしてますので、そちらもぜひご覧ください。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事