みそたろうの日々向上心

お友達が通っているお寺さんに書いてあった言葉・・・いのちには「価値」があるというより、「意味」がある 深いわ〜!

全体表示

[ リスト ]

CoQ10を飲んでますぅ〜

cosanaさんのナノサプリシクロカプセル化CoQ10を飲み始めてひと月ちょい・・・

お肌のプニュプニュを感じたり、もしかしてシミが薄くなった?!と感じたり・・・

大きな変化はなくとも、「あれっ?!」って思うことが増えたような気がします。

・・・っていうか〜、あまりスキンケアとか大雑把にしてきた自分ですが、

最近は、「どうだろう?!」と、気にすることが多くなりました。

やっぱり、気にかけてあげなくちゃだめなんだよね。

そんなんで・・・またまた発見したことが・・・
イメージ 1

私、俗に言う「混合肌」ってやつだと思うんです。

鼻やおでこなんか脂っぽいんだけど、逆に眉間の間って乾燥してるんです。

しかも・・・私は、考え事をしているときに、この眉間をいじっていることが多いんですけど、

以前は、ぽりぽり・・・してると、フケみたいに白いものが落ちてたりするんです。

それが・・・

気が付けば、乾燥してない!!

ポリポリしても、眉間が赤くなってるくらいなんです。

ほぉ〜〜〜〜やっぱり、お肌の状態はいいようですね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事