みそたろうの日々向上心

お友達が通っているお寺さんに書いてあった言葉・・・いのちには「価値」があるというより、「意味」がある 深いわ〜!

全体表示

[ リスト ]

CoQ10を飲んでますぅ〜

cosanaさんのCoQ10を飲み始めて、もうすぐ2カ月・・・

モニター期間のゴールも見えてきました。
イメージ 1

ほうれい線が・・・そんなに目立たなくなってきた?

ま、まさかの食欲の秋の後遺症??

太りましたか〜?!

いえいえ、体重は変化がないはず・・・でも、怖くて体重計に乗ってません。

一緒にモニターをしている方達のブログを見ていると、お肌の調子がいいことはもちろん、

疲れにくくなったり、風邪をひきにくくなった・・・な〜ん手報告もあるんですよ。

自分は、どうかな?って、思い返すと・・・

確かにお肌の調子はいい! あと、夜更かししてても目覚めがいいっていうのも

CoQ10効果かな?!




CoQ10の機能を最大限に発揮
 若くハツラツとした毎日に欠かせないCoQ10は、加齢とともに減少してしまうので、
 効率のよい摂取が必要です。
 シクロカプセル化されたCoQ10は、体内への吸収性が高く、熱や酸素(酸化)による
 影響も受けにくくなっているため、CoQ10本来の機能を最大限に発揮させる事が
 できます。
 ビタミンC、イソフラボンも配合した、若々しさを応援するサプリです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事