みそたろうの日々向上心

お友達が通っているお寺さんに書いてあった言葉・・・いのちには「価値」があるというより、「意味」がある 深いわ〜!

全体表示

[ リスト ]

CoQ10を飲んでますぅ〜

cosanaさんの、モニターをさせていただいて、2か月の期間が終了します。
イメージ 1

途中 何回か飲み忘れているので、実はあと何日分か残っておりますが・・・(笑)

自分としては、2カ月もの長期モニターは初めてでした。

自分にできるかな? 変化はあるかしら? 不安は確かにありましたが・・・

「ほうれい線わからなくなってきたんじゃない?」な〜んて、お友達にも言われて

「ホント?ホント?ホント?」って、うれしくって聞き返しちゃうほどでした。


サプリはこだわりのある人が飲むもの・・・と、どこか思い込んでいる部分がありましたが、

飲まないよりは飲んでいたほうが調子もいいし、40も半ばを過ぎてはきたけれど、

まだまだ元気にはつらつとしていたいもんね。

自分の加齢に駄々こねて、抵抗してみようかなって・・・そう思えるようになった2ヶ月でした。

cosanaさん、モニターに選んでくれて、「ありがとうございました!!」

イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事