|
こんにちは!
最近、高校生活もあと少しかー…と、ぼんやり‘卒業’を意識し始めました。
だからなのか、最近はなんだか寂しかったり楽しかったり、気持ちが忙しいです(゜へ゜)
学校生活に限らず、何かの‘終わり’が見えてくる時って、自然とそうなっちゃいませんか?
それまでの‘当たり前’を愛おしく思ったり、いつもなら見過ごしてしまうような気持ちに敏感になったり。
今まさにそんな時期なんですよね!
とりあえず無事に卒業することが第一目標だけど、高校生としてやり残したことないかなぁとか、
せっかくだから(?)何か悪さしたいなぁとか(笑)、そういうことをいろいろと考えてしまいます。
…あー、やっぱり寂しいなぁ。
さて!
【七瀬ふたたび】第7話、衝撃の展開でしたね。
ラストでは、撮影中の気持ちがよみがえって…なんというか、直視できませんでした。
最後のシーン、撮っていた時もそうだったんですが、悲しいとか辛いとか、そういう感情じゃなかったんですよね。
語弊があるかもしれないけど、感情の持って行き場がなくて、何もかもがどうでもよくなった、というか。。
だから、泣き叫んでいる芝居のところって、正直あんまり覚えてないんです。
なんとなく、ワーワー言っていたことだけを覚えてて、
観た時は「あぁ、こんな言葉を叫んでたのか…」って不思議な感じでした。
あ、今日の写真は、七瀬たちが帰りに乗ったバスです。
車内では悲劇が起こりましたが、実はこんなにかわいいバスだったんです(*^^*)
それではっ。
|