〜〜〜RSDと診断をされて??〜〜〜この、3年間〜〜〜

〜〜〜〜RSDとは??、、、この、、、3年間〜〜〜〜

今日からは、、暫らくの間、RSDに関する事をブログで書き留めていきたいと思います。

あれは、今から約3年前の平成14年9月13日、早朝ゴミ出しに向かいまして(お店、美容室)のお店に帰る途中に後方から車に接触されまして、引きずられましてそのまま、入院をいたしましてその内何度か病院を転移しまして、都内大学病院で受診を受けた所自分には全く分からないRSD(反射性交感神経ジストロフィー)頚椎損傷、頚椎根損傷と診断をされましてその後手術を受けまして(脊椎電極装置)だいぶ
回復はしましたが、右腕から左腕又足にもRSDの症状がではじめまして、病院から奈良県奈良市の稲田病院を通院しておりました、(大学病院から)紹介されまして今回人工神経手術を受ける事になりました。まずは、左足から手術をしまして左腕、1番症状の思い右腕を最後に手術が決まりました。
稲田先生にも今までの患者さんの手術後のVTR又は手術中などのVTRを見せていただきまして今回手術をすることを、自分で決めました。早く良く成りたいですから。皆様の中にもRSDなど苦しんでおられる方、一人で悩まず書き込みでもしてみてください!!よろしくお願いします。

稲田病院紹介ページ http://www.ihss.jp/ 

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事