Miracle★Jewelry

舞台を観るのとディズニーが好き☆

全体表示

[ リスト ]

決めたから!

木曜と金曜に
CATSか、白夜の女騎士か、まとまったお金の唄
を当日券(CATSは前日予約)を狙います!
頑張ります!
っていう宣言!!!

CATSが前日とれなかったら、まとまったお金の唄に当日
チャレンジしてみます・・・結構、無理そうだなぁ・・・
で、金曜はワルキューレの当日券抽選に
参加してみようと思います!

頑張れ私!

この記事に

閉じる コメント(14)

を、がんばってください。僕は土曜日猫みてきますです。

2006/5/8(月) 午後 7:12 たかたか 返信する

私は来週末、まとまったお金の唄と白夜の女騎士を2日続けて観に行くよぉ〜!まとまった…はチケ取れなかったので、初めてオークションで買っちゃった(^_^;)SAYAちゃんは今週東京に行くのぉ!?

2006/5/8(月) 午後 7:13 ☆Rainbow☆ 返信する

私の変わりに是非蔡ミスト観て来て下さいよ!!

2006/5/8(月) 午後 7:22 [ なちこ ] 返信する

CATS当日券GETできるといいですね!まとまった・・・も競争率高そうですが、がんばってくださいね!

2006/5/8(月) 午後 9:06 antenna 返信する

たかたかさん>頑張ります★たかたかさんも土曜日いってらっしゃいませ♪

2006/5/9(火) 午前 8:20 ★SAYA★ 返信する

RAINBOWさん>2日続けて!!てことは、内田君と洋さんが続けて観れるんですね★どうしても行きたい時はオークションしかないですよね。ワルキューレも、まとまった〜も、なかなか定価譲渡もないみたいですから・・・。今週東京行きますよぉ♪試験ついでに1泊しちゃいます

2006/5/9(火) 午前 8:23 ★SAYA★ 返信する

なちこさん>はい!蔡ミストぉ〜(>△<)ものすごく観たいです!逃げられてばっかりなので・・・また行けなかったら、きっと何かある(笑)

2006/5/9(火) 午前 8:26 ★SAYA★ 返信する

openoneesmindtoitさん>日程的にCATSかまとまった〜になっちゃうんですけどね・・・競争率高いでしょうね〜(_ _;)頑張ります★

2006/5/9(火) 午前 8:28 ★SAYA★ 返信する

頑張ってください♪せっかく遠征するんだもん。みたい舞台がみれるといいですね^^

2006/5/9(火) 午後 4:47 ☆はないちご☆ 返信する

頑張りますよ〜!!取れたらワクワクして、試験に集中できなそうです(笑)

2006/5/10(水) 午前 8:21 ★SAYA★ 返信する

顔アイコン

はじめまして。 今週の土曜、仙台市体育館でハッスルがあるみたいですよ。 ハッスルの当日券なら買えるとおもいますよ。 しかもハッスルできますし。 削除

2006/5/10(水) 午後 2:34 [ チェリ ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。 今週の土曜、仙台市体育館でハッスルがあるみたいですよ。 ハッスルの当日券なら買えるとおもいますよ。 しかもハッスルできますし。 削除

2006/5/10(水) 午後 2:34 [ チェリ ] 返信する

顔アイコン

ワルキューレは当日券難しいから覚悟してね。 まとまった〜は定価で出てたりしますよ〜。 私は大阪公演の初日に行きます^^v 削除

2006/5/11(木) 午前 0:46 [ みき ] 返信する

みきさん>平日のお昼になんでこんなに人がいるの!?って感じでした。まとまった〜は見れませんでしたが・・・。

2006/5/13(土) 午後 8:25 ★SAYA★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事