多趣味日記

全部中途半端、ついでに人生も。

私の趣味

天体観測  バードウォッチング 硬券入場券の収集 懸賞応募 クイズマジックアカデミー  色々ありますが、全部中途半端。 今はクイズマジックアカデミーに夢中ですが、いつまで続く事やら・・・ 取りあえず今日はゲーセン行ってきます。

その他の最新記事

すべて表示

QMA関係ばっかで更新してもなんなので久々にアニメ漫画関係の更新です。 いきなりですが、今日やっと幻の月刊誌をゲット。 いや〜画像のコミック誌、スピリッツ増刊「YSスペシャル」って言うんですが、この月刊誌、書店でなか ...すべて表示すべて表示

いつもいつもで申し訳ありません。先週水曜日のQMA日記です。 取りあえず第5回全国大会の正式結果 ちょっと見えにくいですが獲得勲章74個。 恐らく過去最高の成績です。 まぁホームの100円2クレ化で調子に乗って廃 ...すべて表示すべて表示

魔神戦への道

2008/11/26(水) 午前 9:48

先日の日曜日、QMA登校してきました。今回も全国大会オンリー。全国大会の場合、成績が悪くても組の降格とかないんでその点ではちょっと余裕を持ってプレイできます。 結果 74個は過去最高成績ではないかと思います。まぁ下位 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事