take it easy!

自分の為の備忘録です。 どうぞ通り過ぎて下さい。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全347ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

究極ラーメン

イメージ 1

平日昼、腹減ったのでココへ。

イメージ 2

イメージ 3

牛タン定食は終了したようですね。

モチロン、食べた事ありませんけど。。。

イメージ 4

究極のおすすめメニュー。

イメージ 5

定食類はどれもソソリマス。

イメージ 6

ここで、ラーメン食べてはもったいない。

イメージ 7

天重定食 735円

イメージ 8

ラーメンの麺量は 150g  と、通常630円ラーメンと同量。

イメージ 9

チャーシューはパサパサ…、これじゃ、チャーシュー麺はたのまないなぁ。

イメージ 10

天重は海老三本。

タレがごはんに染みて美味い。

が、ごはんは少な目。


って、最近少食じゃなくなってきたような…。

まっ、太りやしないのでヨシだけど。

イメージ 11

次回は、うな重か、いつもの角煮ラーメン。


















この記事に

開く トラックバック(0)

イメージ 1

あの限定が終わる前にもう一度。

イメージ 2

鬼煮干し

イメージ 3

食品サンプルの出来が…。

イメージ 4

無料トッピング で、 チャーシュー2枚。

イメージ 5

前回同様のドロドロ感。

イメージ 6

唐辛子、結構辛さがくる。

イメージ 7

メンマは甘め。

イメージ 8

麺を持ち上げてみるが、スープの粘度がハンパない。

この麺の太さが、ほどよくドロドロスープに絡む。

イメージ 9

ギラギラ ドロドロ スープ。


気になった方は、お早めに。。。









この記事に

開く トラックバック(0)

イメージ 1

今年初観戦。

ピザを2枚食べたのに、小腹が空いたので?

(いやいや、もう、楽天が勝てないと判断した訳で…)

イメージ 2

球場にラーメン屋さん。

アリなんだな(笑)

イメージ 3

スタジアム料金…。

イメージ 4

スタジアムメニュー。

イメージ 5

券売機がない代わりに、コレ。

出来たら、番号で呼ばれます。

イメージ 6

ラーメン 880円

ヤサイ、アブラ、普通。

プラ容器はチョット味気無いが、場所が場所だけに仕方ない。


そして、お店の前で 立ち食い…。。。

イメージ 7

ニンニクセルフで、スプーン2杯。

イメージ 8

セルフで、 チョット カラメに。

イメージ 9

モヤシの下から、分厚い 「ニク」 

イメージ 10

麺も程よく、ワシワシ。


場所的に期待はしておりませんでしたが、 「まずまず」 でした。




食後、残った汁と器は、エコステーションへ。





また観戦ついでに来てみようか?




















この記事に

開く トラックバック(0)

二代目高橋商店

イメージ 1

山形県東根市

東根市役所の目の前、とても分かりやすい場所です。

イメージ 2

暖簾をくぐると、券売機。

イメージ 3

初めてですので、中華そば(並) 680円 を。

イメージ 4

自称、肉好きですから、 チャーシュー210円 トッピング。

イメージ 5

お冷はコチラ。

こういうの好きです。

イメージ 6

太麺かため は、あまり得意じゃないけど…。
(渡辺では…)

イメージ 7

カウンター越しに、この向きで提供。

ニク、前面。

イメージ 8

一枚でも十分な、チャーシュー が、三枚。

二枚で、210円 なんだね。

イメージ 9

スープは、確かに 二ボ二ボ だが、そうくどくはない。

で、 美味い!

グビグビいきそうだが、麺が食べられなくなるのでガマン。

イメージ 10

その麺。

苦手な ゴワゴワ

ではなく、 どちらかと言うと、 モチモチ。

このスープに、ドンピシャ!

イケル、イケル。

イメージ 11

長い穂先メンマは、噛み切れず、結局一度に全部食べてしまう。
(横に割いて食べれば良いのか?)

見た目は良いが、食べづらい…。

イメージ 12

いや〜、食わず嫌いだったか?

美味かったッス。

次回は、hiro氏 が食べてた、 「つけ麺」 だな。


また、時間かけて行ってもイイと思ったわ。
(つうか久しぶりに、渡辺、スゲー並びに耐えて行ってみようか??)

東根往復よりは時間かからないだろうから(笑)


















この記事に

開く トラックバック(0)

イメージ 1

ねぎっこラーメンで、食べようと駐車場に車を停めたら、目の前に見えた。

ん?

れおさんが、紹介していたお店だな。

イメージ 2

つう事で。

予定変更。

ねぎっこさん、スミマセン。

イメージ 3

ストーブの左側が入り口。

イメージ 4

カウンター席もあり、結構席数あります。

イメージ 5

メインメニュー。

イメージ 6

ハーフ&ハーフもイイ。

が、ジャンボ丼 \1,040(税別) が、スゴク気になる。

イメージ 7

麺類は、あまりお得感を感じないなぁ。

でも、麺も食べてみたかったので。

イメージ 8

牛ロースステーキ丼(\595) + ハーフしょう油らーめん(\150)  税別

イメージ 9

ニンニクの効いたイイにおいがする。

イメージ 10

こりゃ、食欲をソソルわな。

肉も柔らかい。

イメージ 11

もう一丁、UPで。


チョット、メシが足りないかなぁ。




ラーメンは。。。

イメージ 12

おまけ程度で?



次回は、ジャンボ牛ロースステーキ丼 だろうな。




この記事に

開く トラックバック(0)

全347ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事