伊沢園 みおの 気ままにブログ

HPは 伊沢園 で検索してくださいね。 http://www.izawaen.com

まかないランチ 10月18日

10月18日

カレーライス
サラダ


雨が続くこの週、バイトのM君には昨日やっと仕事に来てもらう事が出来ました。
でも今日からまた雨が続きそうです。
台風も来てるし、M君は休みが続いてしまうかな?


イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

早生のキウイフルーツ収穫

2017/10/19(木) 午後 8:27

秋の長雨で洗濯物は乾かないし、何より仕事が出来なくて本当に困っていましたが、 昨日久しぶりに天気が良くなったので早生のキウイを収穫しました。 天気が悪く予定が立たなかった為、急な呼びかけになってしまったんですけど、 5人の ...すべて表示すべて表示

大河ドラマ 「おんな城主直虎」にハマっている。 なんと言っても浜松の話なので知ってる地名ばかり出てくるのでとにかく面白い。 それに私にはみんなと違うマニアックな楽しみがある。 それは、ここ春野町にあった犬居城(いぬい ...すべて表示すべて表示

今朝すごい音がすると思ったらヘリコプターが飛んでいた。 この辺りはドクターヘリとか飛んで来る事があるけど、 今日は家の上空をずっと旋回してる。 え?! 何? 何事? それもだんだん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事