ここから本文です
三鷹相撲クラブ
稽古見学・体験、 問合せは、mitaka-sumo@outlook.com へ!

書庫全体表示

7/30(日) 両国国技館
第33回わんぱく相撲全国大会

イメージ 1

三鷹相撲クラブから4年生の颯飛が東京選抜チームで出場しました。

イメージ 2

和田代表も副審で参加。お疲れ様です!

イメージ 3

いよいよ迎えた全国大会。

イメージ 4

稽古も十分!心身ともに万全で臨みました!

イメージ 5



2回戦 岐阜 関孫六チーム 村井くん
○叩き込み
3回戦 熊本 宇城チーム 倉岡くん
○寄り切り
4回戦 大阪 だんじりチーム 岩本くん
○押し出し
5回戦 モンゴルチーム Oバーサンドルジくん
○押し出し

イメージ 17


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 9

準々決勝 静岡 お茶静岡チーム 根上くん
○押し倒し

イメージ 18

イメージ 8

準決勝 鹿児島 鹿屋チーム 山下くん
○叩き込み

イメージ 6

イメージ 7

決勝 熊本 八代チーム 小林くん
○引き落とし

やりました見事優勝
日本一になりました

表彰式

イメージ 10

イメージ 11

各学年横綱
6年 大阪 河内音頭チーム 田崎正美くん
5年 愛媛 宇和島チーム 福原丈一朗くん
4年 東京 東京選抜チーム 児玉颯飛くん

昨年のわんぱく横綱の土俵入り。

イメージ 16

素晴らしかったです。
来年は颯飛が…今から心配

応援してくれた仲間たち

イメージ 12

三鷹相撲クラブ創設以来初のわんぱく横綱

イメージ 13

感動をありがとう

本当によく頑張ったね。
おめでとう颯飛

今回の大会では東久留米青年会議所の皆さんや東京選抜チームとして共に出場した服部くん、斎藤くん。足立チーム、大田チーム、清瀬チームの皆さん、その他たくさんの方々にお世話になりました。大会前日から大変良い思い出が作れました。大会中も東京都の皆さんに応援していただき、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事