ここから本文です
三鷹相撲クラブ
稽古見学・体験、 問合せは、mitaka-sumo@outlook.com へ!

書庫全体表示

8/3 木曜日の稽古

8月3日 木曜日の稽古です。

イメージ 1

賑やかな稽古場となりました!

都道府県大会を日曜日に控え、東京都監督の郷原先生、日体荏原高校の伊東先生、萬田先生と高校生の先輩方、立川錬成館の加藤くんが来てくださいました!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 8

小学生も先生方や先輩たちにたくさん指導していただきました

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

海と加藤くんも都道府県大会に向けて高校生と熱い稽古を

イメージ 9

イメージ 15

イメージ 10

大変充実した稽古となりました!
2人とも全国大会、頑張ってください

イメージ 11

郷原先生、伊東先生、日体荏原の先輩方。
本日はありがとうございました!

土曜日は進級試験大会、海は関東大会です。みんな頑張ろう

差入れをいただきました。
伊東先生、萬田先生からパン山盛り。

イメージ 12

立川の加藤さんからお菓子たくさん。

イメージ 13

ありがとうございました!

イメージ 14

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事