ここから本文です
三鷹相撲クラブ
稽古見学・体験、 問合せは、mitaka-sumo@outlook.com へ!

書庫全体表示

記事検索
検索

全267ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

7/25 火曜日の稽古

7月25日 火曜日の稽古です。
今日はたくさん集まりました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ともひろも頑張ってます

イメージ 4

みんな頑張ってます

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

みんな宿題は早めに終わらせましょうね〜

イメージ 10

イメージ 11

林監督、河野先生、今日もありがとうございました!

この記事に

開くトラックバック(0)

大島合宿

海が参加していた東京都の大島合宿2泊3日が無事に終了したそうです。

イメージ 1

参加した純也先輩と海
楽しい合宿だったかな

純也、写真ありがとう

この記事に

開くトラックバック(0)

まずは代表の表彰から。

イメージ 11

東京都体育協会功労者表彰
これまでのスポーツ指導、振興の功績が表彰されました。

イメージ 12

和田代表おめでとうございます

.........................................................................................
7月22日 土曜日の稽古です。
夏休み最初の稽古。でしたが、参加者は少なめ

中学生の海は大島で合宿中。頑張ってるかな

イメージ 1

少ない分、一人一人充実した稽古ができました!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

体験の子も来てくれました!

イメージ 6

楽しかったそうです続けてくれるかな

1週間後に迫った、わんぱく相撲全国大会

イメージ 7

颯飛の稽古にも熱が入ります

イメージ 8

あと1週間目標に向かって頑張れ

イメージ 9

先生方、今日もありがとうございました!

石黒えり子様から差入れをいただきました。

イメージ 10

のむんチョゼリーみんな好きそう
石黒様、ありがとうございました!

この記事に

開くトラックバック(0)

7/20 木曜日の稽古

7月20日 木曜日の稽古です。

イメージ 1

今日は終業式の学校が多かったようで、明日からいよいよ夏休み

イメージ 2

今日も元気に稽古を行いました!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

夏休みは宿題も遊びも稽古も頑張ろう

イメージ 8

林監督、今日もありがとうございました!

イメージ 9

お疲れ様でした!

この記事に

開くトラックバック(0)

中央大学へ出稽古

イメージ 3


海は和田代表の母校、中央大学へ出稽古に行かせていただきました。

イメージ 1

大学生の稽古内容や迫力に圧倒され大変良い経験になりました。

イメージ 2

中央大学の皆様、本日はありがとうございました。

この記事に

開くトラックバック(0)

全267ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事