みたけが見上げた空

歩けないのに走るな 走れるのに歩くな

全体表示

[ リスト ]

鈴木ヒロミツ

モップスのボーカルというよりも俳優としてのほうがなじみがある
余命3ヶ月の宣告を受けてからすぐに「そのとき」のための準備を始めたらしい

家族の名前をおりこんだ自作?の戒名・・・

余命3ヶ月・・・こんなこと言われたら自分はどうなるんだろう?

鈴木ヒロミツさんは、死の宣告を受けてから、奥さんへ何通ものラブレターを書いたらしい・・・

たまんないよ・・・

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんな秘話が有ったなんて知りませんでした…(;´Д`)ウウッ…彼の記事は書いていませんがYoutubeを貼り付けています。彼の人柄が素敵なのでTBさせていただきましたm(_ _)m

2007/3/16(金) 午後 1:12 sizuku 返信する

顔アイコン

しずくさん、どうもです このラブレター素晴らしくもあるだろうけど切なくもありますよね〜 これを読み返す奥さんの気持ちはどうなんだろう?

2007/3/16(金) 午後 1:22 みたけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事