コンプリートなんてできるかよっ!

趣味人みたらし丸による ぷち写真館でス。どなた様もお気軽に覗いてって下さいませ♪

ロックマン・その他

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 前のページ | 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

マブカプのロックマンつーか 海外名称でメガマンの方がいいのかな。
アイアンマンシリーズのウォーマシンってキャラとペアになったブリスターパックでの販売らしいです。

仲間内での海外合同通販時に箱無の中古品での入手ー
正直微妙過ぎてアレだったけど 引き取り手が無さそうだったんでウチに来ました・・・(汗)

このフィギュアの見所は何と言っても まず顔ですよ!顔ッ!!
この血色が悪い土色の肌!
引きつり気味で”ムリして笑ってます”感たっぷり!
いっそムカつくわーっ!!(ゲラゲラ)

そして聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイズ)も真っ青なクロスアップ的アーマー。
ゲームをやった事ないので正式名称は不明ですが・・・
背中にはマジンガーZ風味のスクランダー、更に両肩にはミサイルランチャーだとッ!?
・・・
なんだかスゴイデザインだけど・・・公式であるのかな?
資料が無くてわからんですバイ。

開く コメント(4)

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

正式名称なぞ忘却の彼方・・・ ロックマン5時代のプラモです。
実家で目部分シール&バスターパーツ紛失状態で発掘されたので、少々手を加えて形にしてみました。
目は自作、バスターパーツはメガアーマーのロックマンXをそのまま流用♪
・・・目線は真っ直ぐの方がよかったかなあ。(ゲラゲラ)

■武器のロックバスター(ミサイルつーか弾の方ネ)、本来はバネで飛ばせるアクション仕様。 
単品だとなんかホットドックに見える・・・?
■ナイトクラッシャー! Gジェネプラモのターンエーからハンマーを拝借。あ これ6の武器だね(ゲラゲラ)

メガアーマーと比べちゃうとアレですが、コレも味があってイイヨネ♪

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

甘いんだよ・・・・・・

ちょっと等身が高くなりスラッとした印象がステキなX4ゼロ。
珍しい一品に思わず衝動買いしちゃったけど、いじる時間無さそうだしモバオク行き。

前に完全な未開封品に出会ったけど、今回は箱だけ開封品。
くっ いっそ完全に開封品なら気軽に組み立てられるのにっ!!

甘い(?)ラムネ菓子は除去されたのか付いてこなかった。まあ要らないけどよ・・・

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

有賀ヒトシ先生のロックマンが復活だよ

昔ボンボンで読んだ”戦士の休日”(時給戦隊アルバイター)や”ロックマン誕生伝説”(ロックマン制作秘話)も加筆修正版で載ってるよー なつかC!!
各1600円と値段だけ聞くと ちょいお高い気もしますが300ページと分厚いのでウチ的には問題ナシッ!
どうせボンボン版やブロス版もプレミアついてて高いしネッ!(ゲラゲラ)

特典しおりはこんな感じ。1,2巻共に同じ柄ナリ・・・
特典は店によって違うらしくポストカードのトコもあるらしいです。(鳴ちゃん&空ちゃん情報サンクス!)
新作は夏発売。たのしみー!

開く コメント(4)

アクアマン

イメージ 1

イメージ 2

=== 食玩&ガチャポン 「水もしたたるイイ男、アクアマンだぼよんっ!」 ===
ロックマン8登場で坂本千夏ボイスがステキングなDWN.064 アクアマンです。
マイフレンズ金ちゃんからいただいた食玩版(緑)と実家で発掘したガチャポン版(オレンジ)です。
アリガトウ!!おかげでヤフオクで探さずにすんだよ♪

数あるボスキャラの中でコイツがいちばんお気に入りなんですよー
あ ウォーターバルーンよりウォーターキャノンの方が欲しいとか贅沢言っちゃダメ(ゲラゲラ)
うー も一回プレイしたくなってきた ぽよん!

開く コメント(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 前のページ | 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事