巻き毛のウエスティー

くりくり巻き毛が特徴のウエスティーとの生活。 名前:宙(SORA) 性別:♂

全体表示

[ リスト ]

宙大ピンチ!!!

イメージ 1
(昨夜の宙です)
今、宙が現在大ピンチです。

前回足の具合が心配で病院に行った時に先生が見つけたリンパの腫れ。
結果がリンパ腫でした。。。。。。がーーーーん。
もう年ですしこういったことも覚悟はありましたがさすがにショックです。

結果が出た次の日から化学療法を始めました。
まずは毎週1回化学療法を行い1か月後経過を再確認するようです。

先週の木曜日が1回目。
化学療法後はおしっこの量と下痢が酷かったです。
次の日再度病院に行き胃腸薬をもらいおさまりました。
その時にすでにリンパの腫れは引いてきてるとの事でした。
おしっこは点滴とか薬剤のせいで多くなるのは仕方ないそうです。
まあ、その後はいつも通りの元気で食欲ももりもりひとまず安心しました。

昨日の木曜日が2回目。
流石に何をされるのかわかってるようで少し行くのを嫌がった宙でしたが頑張りましたよ。
今回は下痢は無く、おしっこが多いだけでした。
リンパの腫れも引いてきてるようで効果が出てるように見えるようでした。

あと3回目、4回目がありますが良くなるのを願っています。
とにかくいつも通り元気で食欲もりもりなんで少しは安心なのですが。。。
今年で15歳、頑張れ宙!!


P.S.
いつも行ってる動物病院の先生(女の方)、いつも事前にいち早く宙の悪いところに
気が付いていただいて非常に優秀な方です。以前の脾臓の時もそうですし名医と思ってます。
今回も早く気が付いていただき早い治療を始めることができました。
このまま良くなることを願うばかりです。

あと、1回目の化学療法後の下痢の時どうしても私が仕事の時(カミサンは入院中)はお留守番
だったんですが、本人トイレに困ったんだと思います。(宙は家で絶対しない派なので。)
私が帰宅すると部屋はなんともなく一安心でしたが、何か少し臭い。。。。。確認すると
お風呂場でしておりました。
考えたあげく汚してはいけないと思い彼なりに考えたんだと思います。
お風呂場で3、4回した跡がありました。ある意味凄い! 

ということでどうしてもしたいときはお風呂ですることに決めたようでした。

あと、カミサンは宙の1回目の化学療法後の日曜日に無事に退院しました。
これで悪いところは全て無くなり一安心です。
後はもう一回元に戻す手術が残っております。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

効果が出て本当に、本当に良かったです。良い医療があるのですね。家族みんなが一大事である事を、きっと宙君は理解しているのでしょう。トイレ外派も家派に変化するかもしれませんね。ウチのウエス⭐は、6歳頃に外派から家派に、ある朝急に変わった経験があります。

2019/6/14(金) 午後 0:19 [ kt7**7jp ]

顔アイコン

その後、宙先輩如何ですか?遠くからエール送ります‼️頑張って。

2019/7/1(月) 午後 0:53 [ ]

顔アイコン

kt7**7jpさん。ご心配ありがとうございます。ぼちぼちゆっくり頑張っております。
まだまだ治療は続くのですがこれからも応援よろしくお願いいたします。

2019/7/23(火) 午後 2:35 mitchy1001

顔アイコン

海さん。ご心配ありがとうございます。
宙もがんばっております。今度会える時は元気に会えますように!!

2019/7/23(火) 午後 2:36 mitchy1001


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事