輪輪、ラン♪ラン♪

ブログ始めました!日々の出来事を書こうと思いますが、メインはサイクリング(^Q^)/゛

最新記事

すべて表示

職探しと東京大仏

昨日のうちから「明日は近所をサイクリングしよう」と考えていた。 自分は思い付きではなかなか行動できないので、前日から予定を立てるのは、私にとっては大切な事。   一応10時出発と思っていたのに、どういう訳か仕事探しにはしってしま ...すべて表示すべて表示

自転車で行ってみようかな!?

2017/12/11(月) 午後 5:05

明日は退院後4回目の診察日。 最近は走れる(run)ようになりたくてスロースロージョグをしてみたり、 1時間程度のウォーキングも。 自転車で近所をサイクリングしたりもしています。 体を動かさないと、不安なんです。 ...すべて表示すべて表示

彩湖へ(時計回りで)

2017/11/30(木) 午前 0:56

天気予報によると今日は暖かいし、明日は天気が下り坂。 自転車で走るなら今日の方が良さそうだ。 そうは思ったのですが、朝起きる所から遅くなってしまい、更に色々な雑用をやっていたら11時になってしまった。 まもなく昼だし、あ〜出かけ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事