ここから本文です
お盆休みに、スヌーピーミュージアムへ行ってきました!

私と、娘と息子も好きなキャラクターなのです。

天気もイマイチな予報だったので、3日ほど前に前売りチケットを買っておきました。


当日は朝一番で六本木へGO!

イメージ 1

着いたら、もう結構な行列が

チョイと並んだけど、すんなり入場出来ました。


ここからは、文字よりも写真で!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



何気に癒やされました〜。







この記事に

開くトラックバック(0)

晴れると暑い!!

お盆休みも終わり、今日から通常業務です!

そして、何故か休みが終わった本日は良い天気〜〜ほぼほぼ一日青空が出てましたね。


で、やっぱり晴れると暑いのね!と言うことが良く分かりました。

今までが涼しかったので、なおさら暑く感じます。


でも、天気予報を見るとまた明日から微妙〜な天気...


自転車に乗る準備は出来てるけど、この予報だとまた釣りかな〜?


この記事に

開くトラックバック(0)

終わったら釣り〜

今日も霧雨&雨な天気でしたね〜。

朝から雨の止み間に、庭の草取りと芝刈りをしました。


そしてお昼から、ダメ元で釣りの準備をして、いつもの霞ヶ浦へGO

着いたら、意外と雨降ってない

今日は本湖で小物釣りです!


小鮒にクチボソ、ドンコ、小ゴイに手のひらサイズな大タナゴ!

五目釣りっす!

イメージ 1



ウキも活発に動いて、楽しめました。


これにてお盆休みも終わりです!


プハーして、早く寝よっと。

この記事に

開くトラックバック(0)

人に疲れた!?

何度行っても慣れないっすね。

人に酔う人で酔う

でも、目的は達成してきました。


イメージ 1


雨でも楽しめたけど、財布は軽くなりました〜。

この記事に

開くトラックバック(0)

お盆休み

地元町内の夏祭りも終わって、やっとお盆休みだー!

が、なんすか?この天気明日も明後日も〜


と言っても、雨でも楽しめる予定満載なので、嫁様の実家でお世話になってあっちこっち出掛けます。


そして毎晩宴会っす。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事