BBF Advanceで運用開始 ミトFX検証日記

待てなければ後出しジャンケンはできません

BBF Advanceについて

BBF Advanceは、FXのトレードマニュアルと
インディケーターなどがセットになった投資教材です。

限りなく後出しジャンケンに近い方法というのが特徴です。

問題は、ハラハラドキドキせずに、精神的に安心して運用できるのか?
そして一番重要なのは、ちゃんと増えるのか?
(もしくは減るのか...??)
またどのくらいの期間で?

50万円スタートで、真面目にやって、投資日記をつけていきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

BBF Advanceの特徴

考え方は、FXの変えようも無い制度的な特徴に特化して考察していますから、一般的なテクニカルインディケーターが無くてもトレードをすることができます。

FXの交換レートが形成される根本的な原理原則を再度認識する必要があります。

順張りor逆張りの利点欠点をしっかりと理解する必要があります。『逆張りだから怖い』『順張りだから勝率が悪い』そういう言い訳からはさっさと卒業しましょう。

利益を得るために、『待つ』という重要な戦術を身に付けましょう。待てなければ後出しジャンケンはできません。ポジポジ病克服の為にもしっかりと学んでください。

貴方が今まで勝てなかった理由も分かってくるでしょう。人と同じように考えていたのでは勝てるようにならないことが理解できると思います。

インディケーター病に罹って見た目だけの凄いチャートが無意味な事を知りましょう。平均による遅行がもたらす弊害について理解が深まるでしょう。

とにかく楽しく勝てなければ意味がないのです。大原則に則って息の長い利益の源泉を持つ事の重要性を理解してください。

FX市場の特性を正しく理解できます。

市場参加者の心理的な葛藤が目で見ているように読み取れてしまうようになります。

多くの市場参加者が意識するポイントで、貴方が取るべき行動が理解できます。

壁際での3つの有効的な戦略を学び、それらの使い方をマスターします。

無駄なエントリーを抑える術を知り、待つ事のできる優秀なトレーダーとして未来を見据える事ができるようになります。

自分の空いた時間(好きな時間)で好きな通貨ペアで楽しい取引ができるようになるはずです。

値動きに翻弄されることなく、値動きを楽しんでトレードできるようになります。

次なるステップが明確に見えるはずです。

BBF Advance (ビデオ全4巻。収録時間 計1時間51分)

・ PDF補足テキスト(PDF 20ページ)

・ MT4用インディケーター(一日の高値安値を表示させるもの)

・ インディケーター設定マニュアル(PDF 9ページ)

■ BBFカウンタートレードマニュアル(PDF 91ページ)

・ BBFインディケーター(メタトレーダー用)

・ BBF勉強会動画 (6日間に及んだ15万円の高額講習動画閲覧の権利)

・ FX週間動画レポートお試し購読(月額9,800円の動画レポート閲覧を2カ月お届け)

※週間動画レポートは毎週土曜日もしくは日曜日。本商品決済時に登録いただいたメールアドレスにお届けいたします。

■【BBF advance】【 BBFカウンタートレードマニュアル】サポート

・サポート期間(無期間)

・サポート回数(無制限)


>> BBF Advanceのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事