ここから本文です

書庫全体表示

遅〜い夏休み?西伊豆

ただいま〜
 
西伊豆に行ってきました。これで3回目の仔犬のワルツさんです。
 
1日に泊まれるのは4家族のみ。各部屋に半露天温泉風呂がついています。
 
イメージ 1
 イメージ 2 お部屋の窓から梅が・・
 
何より気に入っているのは、わんこのために何も持って行かなくても、至れり尽くせり、すべて揃っている事。ベッドはもちろん、ご飯の容器もペットシーツも、犬用シャンプーも、コロコロも、犬用バスタオルも・・・
 
リビーを連れていろいろな所に泊まってきましたが、「わんこも泊まれる」と言いながら何かと規制の多いのが普通なのに、ここはどこでもわんこと一緒。ベッドの中もOKです。
 
ワンコ用マイクロバブルバスもついています。(露天風呂の右端に写っています)
 
お食事〜
イメージ 3
イメージ 4
 
多すぎて1枚に入りきらない。。。イセエビを含むお刺身船盛りにズワイ蟹足、あわび蒸し焼き、ステーキまで・・・
 
イメージ 5←リビーは安心してベッドの上イメージ 6
 
 
   広いドッグランもあります→
写真ではわかりませんが、奥の方には海が見えます。
 
 
 
夜には自由参加のわんわんコンパがあります。
リビーは夢の中だし、眼が見えないので怖がることもあり、連れて行きませんでしたが、私だけ参加。オーナーは6匹わんこを飼っていますが、そのうち2匹参加。他2家族もわんこ2〜3匹ずつ連れて参加でした。ワンコ大好きな私にとってはたくさんのワンコ達に触りまくりの天国のようなひととき・・・ う〜っ、たまらん。
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    けんちゃん
    おっしゃる通り、私はわんこの触り魔です〜ホントに大好き。でも向こうも寄ってくるのよ〜♡ 子供とお年寄りとわんこはほとんど寄ってくるの。寄ってこないのはイケメン〜(爆)

    mit*l*bb*

    2011/1/24(月) 午後 11:11

    返信する
  • 顔アイコン

    たきちゃん
    ただいまです〜。
    は〜い、ありがとうございます。

    mit*l*bb*

    2011/1/24(月) 午後 11:11

    返信する
  • 顔アイコン

    温泉いいですね♪
    那須にも、わんこが泊まれるホテルがありましたよ。
    Bakery Penny Lane というパン屋さんの正面です。
    私はそこでパンを買っただけですけど・・・

    [ ARARA ]

    2011/1/25(火) 午前 8:41

    返信する
  • リビちゃん、くったり〜〜〜。
    やっと休みで良かったですね。
    お料理がおいしそうです^^

    みい

    2011/1/25(火) 午前 9:57

    返信する
  • 顔アイコン

    う〜〜〜〜リビーちゃんの寝顔可愛い〜〜いやされなす。
    お部屋もお料理も良いですね。

    ポチ!

    hiro

    2011/1/25(火) 午前 10:58

    返信する
  • お帰りなさい。
    旦那様もゆっくり休養できたのかな?
    それにしても いいお宿。
    私も行ってみたいです。

    ぽち〜

    モカユカ

    2011/1/25(火) 午後 0:07

    返信する
  • はじめまして
    カテゴリから来ました〜
    西伊豆やっぱり伊勢海老のお刺身が
    いいですね〜
    私は最近戸田に行きましたが〜食べきれない程でした〜
    わんちゃんも楽しく過ごせるのですね〜
    ぽち。

    るあん☆もえぎ

    2011/1/25(火) 午後 3:59

    返信する
  • 顔アイコン

    ARARAさん
    結構全国にあるんですよね。ただわんこへの待遇はピンキリなんです。
    パン屋さん、有名なんですね?

    mit*l*bb*

    2011/1/25(火) 午後 9:44

    返信する
  • 顔アイコン

    みいさん
    ドライブ中は3分の1ぐらいは車から外を一生懸命見てたのですが、ホテルではぐっすり〜

    mit*l*bb*

    2011/1/25(火) 午後 9:45

    返信する
  • 顔アイコン

    ひろさん
    とっても楽しめました。。。
    ポチ、ありがとうございます!

    mit*l*bb*

    2011/1/25(火) 午後 9:46

    返信する
  • 顔アイコン

    モカユカさん
    やっとのお休みでした。あと1時間近かったらしょっちゅう行君だけど。。。リンク貼ってないけど、モカちゃんとぜひ行ってみてね。

    mit*l*bb*

    2011/1/25(火) 午後 9:47

    返信する
  • 顔アイコン

    るあん♡もえぎさん
    ご訪問ありがとうございました。
    さすがにイセエビのお刺身はどこでもでは食べられませんよね。
    戸田に行かれたんですね。新鮮なものたくさん食べられましたか?

    mit*l*bb*

    2011/1/25(火) 午後 9:50

    返信する
  • おかえりなさ〜い!!!
    美味しいモノがいっぱいのステキな旅行でしたね〜。
    リビーちゃんも大満足のお宿だったのね(寝顔が物語ってる?)
    ステキな写真を見せてもらってワタシも旅行気分です♪

    はるる

    2011/1/25(火) 午後 10:44

    返信する
  • 顔アイコン

    はるるさん
    ありがとね〜
    リビーも昔ほど満足しているのかわからないんですけど。。。
    人間様は大変満足いたしました〜

    mit*l*bb*

    2011/1/25(火) 午後 10:57

    返信する
  • 顔アイコン

    あらら〜寄ってこないのね イケメン・・・笑

    いいところですね〜お食事もおいしそう よだれが・・・
    汚くてごめんなさいね
    リビーちゃん、お疲れのようでグッスリですね

    [ のんちゃん ]

    2011/1/26(水) 午後 9:02

    返信する
  • 顔アイコン

    のんちゃん
    う〜ん、イケメンとしゃべったことない〜〜
    やっぱりわんこも長旅の疲れが…って、いやいや、うちでも寝てます(爆)

    mit*l*bb*

    2011/1/26(水) 午後 10:07

    返信する
  • お休みがとれて家族旅行に行かれて良かったですね♪
    温泉もお食事も。。。ホントに素敵なお宿ですね〜!(*^。^*)m
    伊豆好きな我が家。。今度は西伊豆のこちらのお宿にお泊まりしたくなりましたよ!(^o^)/
    リビーちゃんも家族旅行だものね〜!
    安心して楽しめて良かったねっ♪(^。^)y-.。o○ポチ☆

    ダアーまま

    2011/1/26(水) 午後 10:23

    返信する
  • 顔アイコン

    ダアーままさん
    西なのでちょっと遠いですけど、ホントにお勧めです。わんこ好きにはたまりません〜
    ワンコ用お風呂のバブルマッサージが気持ちいいみたいです。

    mit*l*bb*

    2011/1/27(木) 午後 8:58

    返信する
  • 顔アイコン

    いつもありがとうございます\(^▽^)/
    記事にして下さったんですねー・・・感謝です♪
    次回は、ハチャメチャなミロも参加しますので、よろしくお願いします。
    またお会い出来る日を楽しみに、お待ちしております。

    koi*u*w

    2011/1/27(木) 午後 10:34

    返信する
  • 顔アイコン

    仔犬のワルツさん〜〜
    こちらこそお世話になりありがとうございました!
    また伺いますね〜♡

    mit*l*bb*

    2011/1/28(金) 午後 7:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事