全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

シークレット・シスターズ( The Secret Sisters)

秘密の姉妹は、ボーカリストローラ・ロジャースとリディアSlagleからなるアメリカーナ歌と作詞作曲コンビです。デュオの音楽のようなアーティストに比較したエヴァリー・ブラザーズ

歴史

ビギニング

ローラとリディアロジャースから姉妹ですマッスルショールズ、アラバマ州。[2]その家族の両側から来た音楽への愛で(自分の祖父と彼の兄弟はハッピーバレーボーイズと呼ばれるグループを偽造)、彼らはカントリーミュージックのために熱意をもって育ち、カントリーミュージックのアーティストによって彼らの家族と一緒に歌を歌いました以下のようなドン・ウィリアムズ。女の子は最初に歌って調和することを学んだアカペラを自分の故郷の教会で。[3]ローラとリディアはデュオとして歌うキャリアを考慮されません。ローラはに行ってきましたミドルテネシー州立大学リディアは家族の「本物」の歌手と考えられていた一方で、ビジネスでのキャリアを追求します。

2010:ディスカバリーとデビュー・アルバム
ローラはに旅ナッシュビル、テネシー州で即興オーディションのためにホテルインディゴ音楽ビジネス・レコード・エグゼクティブアンドリュー・ブライトとプロデューサーのデイヴ・コブが新しい歌のグループを作成するために探して、存在していました。リディアは、オーディションに参加できなかったので、ローラは、彼女はミランダ・ランバートによって「同じ古いあなた」でオーディションを受け自分で旅しました。オーディションからの代表者はすぐに、彼女は一緒に彼女の妹リディアをもたらすことができれば、その彼女は尋ねたし、戻ってナッシュビルに来るように彼女に尋ねました。リディアは後に現れた彼らは、一緒に歌ってもらった[4]秘密の姉妹が形成されます。女の子はすぐにデモのカップルを記録するために、スタジオでの初めてロサンゼルスに流すました。ローラのために、それは飛行機の中で彼女の最初の時間でした。デモが生成し、レコード会社はそれに応じて応答始めました。週間以内に、彼らはに割り当てられていたユニバーサル・リパブリック・レコードとデビューアルバムのための曲選択プロセスが始まりました。

彼らのセルフタイトルのデビューアルバムは、「なぜ雅は私を愛していないのですか?」などのカバー曲で構成され、「ベイビーなぜなぜ」、フランク・シナトラの歌「ばかなこと」、そしてナンシー男爵さんは、「私はガットフィーリング」。[5] [6]「テネシー・ミー」や「廃棄物の日」:アルバムはまた、ローラ・ロジャースによって書かれた2枚の原稿を含んでいます。これは、ブラックバード・スタジオで2週間で記録して作製したデイブ・コブのようなアーティストと働いていた、ウェイロン・ジェニングスとジェイミー・ジョンソン。T・ボーン・バーネットがエグゼクティブプロデューサーを務めました。

秘密の姉妹は、スチールギタープレイヤーロビー・ターナーとピアニストとしてスタジオミュージシャンに持ち込ま豚・ロビンス。アルバムは古典で記録したアナログ機器。[7]制作チームと姉妹がダウンし、彼らが50年前に使用されていたテープの同じタイプに、ヴィンテージマイクや古典的な記録技術を使用していました。アルバムは10月12日にリリースされた、2010年ローラは経験を記述してみました:「非常に多くの方法では、我々はまだ私達の両親の部屋で歌を実行するのと同じ子供たちは、我々は銀スレッドと黄金の針と冷淡について歌ったとき、ヘビ、そしてすべてのことさえ起こったすべてのものとは- 。私たち自身のアルバムを作るためにその夢のチャンスを得て、私は本当に私たちがすることになっている場所私達はちょうど見つけたと考えています「。

彼らのデビューアルバムに加えて、彼らは「記録ビッグ・リバー」と「ウォバシュキャノンボールをで、」ジャック・ホワイトのギターの上に白で、のスタジオ。これは、7インチシングルとしてリリースされました。

2011年にアラバマ州を襲った竜巻に触発された彼らの歌「明日はキンダーされます。」、[9]は、アルバムで特色にされたハンガー・ゲーム:地区12とを越えてから、曲が、曲は映画で紹介されていませんでした。[10]

2014:あなたの針を置く
デュオは、村のレコーディング・スタジオにて2012年12月と2013年1月に彼らのセカンドアルバムを記録し、ロサンゼルスのプロデューサーとして、T・ボーン・バーネットと、。

アルバムは、ダウンあなたの針を入れ、2014年には、それは上の110番でデビューし、4月15日にリリースされたビルボード 200、およびトップカントリーアルバムの第18号でデビュー週で販売3700のコピーでチャート。[11]件の混合しました。いくつかの批評家は、アルバムの制作や作曲と失望を表明しました。

2015:共和ユニバーサルレコードによってドロップされた
秘密の姉妹が、このイベントの後、2015年に共和国ユニバーサル・レコードからドロップされた、彼らは生計を立てるためにツアーに行くためにバンドを支払うことができませんでした。その後まもなく、彼らは破産に直面しました。[12]で報告されているようにローリングストーン誌、「克服するための元マネージャー、彼らのセカンドアルバムの商業的失敗、次の差し迫った破産とそのレコード契約の損失の影、2014年のと訴訟がありましたダウンあなたの針を置く。これは、すべてはローラとリディアの両方のために絶望の威圧感が生じました。」[13]これらの課題のすべてがデュオのための主要な作詞作曲のブロックを引き起こしました。[14]そのためこれらの金融と芸術の挫折、彼らはアラバマ州の自宅に戻り、完全に音楽をあきらめて検討しました。[15]

2015年の秋に、シンガーソングライターブランディ・カーライルは、注目に値する二つの故郷シアトル公演を含め、彼女のためにショーを開くためにロジャース姉妹を招待しました。サウンドチェックの時には、ローラとリディアはからのリードシングルとして最終的に終わるでしょう新曲「テネシー川はローを実行します」試してみたあなたはもう私を所有していません。Carlileは、講堂の座席から聞いて、彼らが最近書いた曲の残りの部分を共有するためにデュオを奨励し、彼女の熱意を叫んでいました。まもなく、Carlileは、彼らの次のアルバムを生産されました。[13]

2017:あなたはもう私を所有していない
姉妹のサードアルバム、あなたはもう私を所有していない、ブランディ・カーライルとティムとフィルによって生成されたHanseroth、グラミー賞受賞者によって混合トリーナ・シューメーカー、およびでジェリー・ストリーによって記録されたベアクリークメーカーウッディンビル、ワシントン州(トラックを除きますシアトル、ワシントン州HokeyTalkterメーカーでジョシュ・エヴァンスによって記録された「ダメージ」。)[16]新しいアルバムに資金を供給するために、姉妹は成功した打ち上げPledgeMusicのちょうど48時間で彼らの目標の50%を上げたキャンペーンを(とほぼ1500のファンが個人的にそれらを再建するために前方に来て)ちょうどヶ月以上のそれを上回りました。[17] [18]アルバムにリリースされた新西レコード6月9日、2017年に[19]それは上の40番でピークに達しビルボード" 7月2017年にトップのアルバムセールスチャート[20]

アルバムは「ミシシッピ」、「クライすべての女の子に」このような「彼はファインだ」などの曲で構成され、「テネシー川が不足し」、そして「あなたはもう私を所有していません」。

秘密の姉妹は、彼らの新しいレコードの支援で2017年にツアーに行ってきました。ツアーはフィレンツェ、アラバマ州の故郷で5月13日に開始し、2017年末までにツアーを続けた[21]

アルバムはまた、デュオの最初の獲得グラミー賞のカテゴリーで、指名をベスト・フォークアルバムのためのグラミー賞彼らが失ったものの、エイミー・マン彼女のアルバムのために精神疾患。

外部リンク


















.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事