全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

シャノン・マクナリー(Shannon McNally)

シャノンモーリーンマクナリー(1973年3月17日生まれ)は、アメリカのシンガーソングライターです。

バイオグラフィー

マクナリーはで生まれたヘンプステッド、ニューヨーク州ロングアイランドに、。[1]で人類学を勉強しながらフランクリンやマーシャル・カレッジ、彼女が歌うとクラブでギターを弾き始めました。buskerとしてパリの路上で自分のスキルを卒業し、ホーニングした後、彼女はとの契約だキャピトルレコードを彼女は彼女のデビューアルバム、記録し、1997年にジュークボックススズメと(キャピトル、2002)、ジム・ケルトナー、 グレッグ・ライスツ、とジェームス・ガッドソンを。[1]アルバムは、その記録時に解放されませんでした。

暫定では、マクナリーは、のために開かれたスティーヴィー・ニックスとライアン・アダムスとと1999少女向けツアーの一部であったタラ・マックリーン、ケンドール・ペイン、およびエイミー・コレイア。彼女はまたのためにモデル化されたアーバンディケイの化粧品。2000年に、彼女はEP発行大胆ザンパラダイス。

キャピトルが発行された場合ジュークボックススズメを 2002年1月に、それはすでにライアン・アダムスとのような根風味の材料を採用していた市場にそのようにしたOブラザー、アート汝のサウンドトラック。マクナリーは、プレスツアーに着手し、サポートする、その年の夏を過ごしたジョン・メレンキャンプを。2002年後半、彼女は解放ピュア雷に蘭を EP、ソングライターとのコラボレーションニール・カザル。

2005年には、マクナリーは、アルバムの国、ブルース、そして魂の影響で返さジェロニモ。アルバムの6月のリリースは、ライブの日付の夏の価値を伴っていました。初期の2006年に、彼女は解放北米ゴースト音楽を。ツアー日程息子ボルトはまた、その放出を一致しました。

マクナリーは彼女の最初の子の出産後に2008年と2009年のほとんどを脱ぎました。彼女は実行を再開し、記録を見学デイブ・アルバン&ギルティ女性。[1] 2009年に、彼女はアルバムリリースコールドウォーターを彼女のバンドホットソースで。

2013年に、マクナリーは解放小さな町の話、の曲へのオマージュボビー・チャールズを。インタビューでは、マクナリーは彼女がチャールズの長年の友人だったと彼女のアルバムは1973年からチャールズのデビューアルバムに触発されたということを言った[2]

外部リンク






















.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事