デグモに生息するバイク好き!YZF-R1

死ぬ時は「我が生涯に 一片の悔いなし」って言える様な人生を送りたい♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

凄い雨です(−−)ずっと降ってます!!

ヤバイかなー??
仕事帰りにも川が氾濫してたし!!

帰ってからちょっとしてから、いつも通ってる道が土砂崩れで通行止め。。

明日は遠回りだ(><)



国土交通省が設置した基準面を一・四〇メートル上回り、避難勧告の目安にとなる特別警戒水位に達した。大橋川が特別警戒水位まで上昇したのは、松江市街地一帯が浸水被害に遭った一九七二(昭和四十七)年の「47水害」の二・三六メートルに次ぎ二度目。地盤の低い下流では、市街地に水があふれるなど各地で影響が出た。
三刀屋川では特別警戒水位の三メートルを超えた。出雲市の神戸川も馬木水位観測所で特別警戒水位の四・五メートルに達した。
十八日午後十一時までの総雨量は▽島根県海士町四四九ミリ▽境港市四四六ミリ▽▽隠岐の島町の隠岐空港四二四ミリ▽雲南市掛合町三三七ミリ▽松江市三六〇ミリ―など。

 両地方気象台によると、十九日も多いところで時間雨量五〇ミリ程度の激しい雨が降る見込み。

困った!!バイクと凛凛が心配だ。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

バイク高いところに避難させなきゃ!

2006/7/19(水) 午前 0:48 katu 返信する

凛凛ちゃんだいじょうぶ???心配だわん!こっちはそんなに雨降ってないけど、大変だねー。。。気をつけてね☆

2006/7/19(水) 午前 3:01 [ - ] 返信する

こっちも、もう丸3日降り続いてます。凛凛ストレス溜まってるのでは?ウチのしぇふくん散歩行けずに具合悪くなってるし。

2006/7/19(水) 午前 8:10 [ mot*r*sych*197* ] 返信する

雨が続くと凛凛ちゃんの散歩もできないね。

2006/7/19(水) 午前 10:25 [ hal**39200* ] 返信する

雨嫌ですね〜(TT)帰ってる最中に土砂崩れにならなくて良かったですね(><;)凄い雨量ですもんね;気をつけてください!

2006/7/19(水) 午後 1:45 [ ナオ ] 返信する

suwaさん>こんばんわ(^^)ですねっ!!今日は無理でした(−−)明日会社まで行けそうだったら取りに行く予定です。聞いた話ではもう会社は冠水してるらしい(涙)俺のバイクと社長のバイク2台ともう一台保管してあげてるバイクも埋まってしまう可能性が…。

2006/7/19(水) 午後 7:46 ミトチチ 返信する

なちこさん>こんばんわ(^^)凛凛は真っ先に救助に行きました。今は実家に預けてあります。かなり大変です(><)会社が…バイク4台が…(涙)

2006/7/19(水) 午後 7:48 ミトチチ 返信する

すもっきんさん>こんばんわ(^^)困ったものですね(><)雨には!!凛凛は連れて行く時にちょっとだけ散歩して上げたので、まだ大丈夫だと思います(^0^)ただ会社とバイクが〜〜(涙)

2006/7/19(水) 午後 7:50 ミトチチ 返信する

さわみさん>こんばんわ(^^)ちゃんと今日散歩しておきました(^−^)問題はバイクが水没してしまう〜(涙)

2006/7/19(水) 午後 7:51 ミトチチ 返信する

naoさん>こんばんわ(^^)雨最悪です。今だけ!!都合良過ぎ??タイミングがずれてて良かったです♪ただバイクが沈没する…。

2006/7/19(水) 午後 7:53 ミトチチ 返信する

島根やばいらしいですね(-ω-`;) 気をつけてくださいね!!!!!(´◕ฺω◕ฺ`)

2006/7/19(水) 午後 9:08 はるたん 返信する

はるさん>こんばんわ(^^)ヤバイですね〜(涙)バ…バイクが〜〜〜(><)ありがとうございます♪気お付けます。

2006/7/19(水) 午後 9:49 ミトチチ 返信する

こっちも朝方がすごい雨で目が覚めてしまいましたが・・・ミトチチさんの方面凄い事になってますね・・・。バイクもだけど凛凛ちゃんは無事ですか??

2006/7/19(水) 午後 10:32 まゆべー 返信する

まゆべさん>こんばんわ(^^)そっちも結構降りました??大丈夫でした?大変な事になりました。しかも明日も明後日も降るみたいな事ニュースで言ってたので、かなりヤバソウ(涙)凛凛は今日の朝一番で実家に連れて行きました(^0^)問題はバイク…そして会社。

2006/7/20(木) 午前 0:00 ミトチチ 返信する

今年の被害は例年以上ですね。。ビックリです!まだまだ雨が続くみたいですね、気をつけてください!!

2006/7/20(木) 午前 0:34 σ(o・ω・)ノ  翔たん 返信する

JRAさん>こんばんわ(^^)困ったものです。長野もかなり凄い被害みたで…。まだまだ続くみたいですね(><)もう止めてくれー!!って心境です。ありがとうございます♪気お付けます。

2006/7/20(木) 午前 0:51 ミトチチ 返信する

顔アイコン

ニュースで出ていた状況がこんな間近で・・Σ(~∀~ノ)ノミトチチさんも無茶せず気をつけて下さいね♪

2006/7/21(金) 午前 8:24 GSX-R750SP 返信する

GSXさん>ありがとうございます♪もう水も引いて安心です(^−^)あとは台風…。日本をそれてくれるかなー??

2006/7/21(金) 午後 7:54 ミトチチ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事