歴史・戦史研究「ちはら会」Zwei

容量がいっぱいになったので、移転しました!連絡先:chiharakai@apost.plala.or.jp

全体表示

[ リスト ]

新生!ちはら会ブログ

ちはら会発足以来、ともに歩んできた「ちはら会」ブログですが、ついに画像容量が限界を迎え、更新ができなくなりました。これを機に、画像制限のない本ブログに移転したいと思います。
 
イメージ 1
 
新しい門出を祝して、ブログ名は「歴史/戦史研究『ちはら会』Zwei」としました。うまくいけば、婚活男女が立ち寄るか?!(うそ、笑い)
 
旧ブログは閉鎖されるまで、そのまま、維持します。引き続き、ちはら会ブログをご愛顧ください。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

mtjと申します。

いつも更新を楽しみにしています。ゲーム愛があふれていて再読しても楽しいですよ。昔の記事もしばしば参照しております。楽しすぎて、買うつもりのなかったゲームを買ってしまったり、ゲームとゲーマーの婚姻促進にはなってるかも。

新生ブログも楽しみにしております。

2011/12/29(木) 午後 0:17 [ mtt*_1* ] 返信する

顔アイコン

定期的なご来訪をありがとうございます。年末のどさくさ(?)開設でしたが、みなさんに見ていただき、感謝です。それにしても、この時期に容量オーバーとは、ちはら会らしいです(苦笑い)。

今年は業務多忙に付き、記事数が3/4になってしまいました。今後、数年は、この傾向は続きそうなので、残念ですが、なんとか例会とソロ(いまだに!)を頑張ります。

今度も、よろしくお願いします。

2011/12/30(金) 午前 11:02 [ mitsu ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事