パピーとウォーカー in New Zealand2

毎日真夏のお天気が続くオークランドです

犬小屋

すべて表示

アンバーちゃん一時お預かり

随分遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます
我が家は12月27日から1月20日迄ゴールデンの女の子を一時お預かり中なので毎日バタバタと忙しい年末年始でした

イメージ 1

元旦の日は恒例の朝風呂に入って身を清め、簡単なおせちとお雑煮で年明けを祝いました。

ゴールデンレトリバーのアンバーちゃんは1才6ヶ月、盲導犬トレーニングの査定に受かり繁殖犬候補になった可愛い女の子です。
現在、身体検査の結果待ちでパピーウォーカーさんがホリデーに出かけたので我が家で3週間半のお預かりとなりました。
人が大好きでいつも誰かの近くにべったり付張りついています
おせちを食べさせてもらえない腹いせなのか、椅子を動かせない様に串刺し状態?にくつろぐアンバー

イメージ 2

何はともあれ、心配したエイヴァとの相性もとても良く毎日べったりくっついてじゃれ合っています

イメージ 3

暑い日にはお庭で水遊び

イメージ 4

イメージ 5

追いかけっこをして体力発散!

イメージ 6

疲れたら水を飲んで

イメージ 7

お水に浸ってクールダウン

イメージ 8

イメージ 9

朝から晩迄、レスリングをしたり追いかけっこをしたりと毎日楽しく暮らすエイヴァとアンバーです

イメージ 10

毎日ニコニコ笑ってくれるアンバーちゃんを見てホット安心

イメージ 11

エイヴァのオモチャを全部出してきては壊しちゃったアンバーちゃん
なので現在は縫いぐるみ禁止令発布中です

イメージ 12



.


みんなの更新記事