全体表示

[ リスト ]

祝!当選

イメージ 1

毎日聞いているFM横浜のTHE BREEZEという番組のプレゼントに当選しました(1名)。

車の後部座席に付ける、ペットセーフティーシートです。
あのカルソニック製なので、しっかりしています。
時速50Kmでの衝突にも耐えられるとか。
今までも同じタイプの物を付けていましたが、コレのほうがしっかりしています。

結構私、懸賞とか当たるんです。
当たらないのは、宝くじ・ナンバーズ・競馬など・・・ギャンブル運はゼロの図面屋です。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おめでとうございます!!!
えぇ!?スゴイなぁ!!
シートの性能もスゴイけど、それが当選するって・・・倍率高そうなのに!!
今自分も記憶を辿りましたが、懸賞は一度も当たった事ないはずw
ナツちゃん、セーフティーシートで安心してお出かけできるね^^

2011/9/11(日) 午前 10:25 [ もろQ ] 返信する

顔アイコン

もろQさんこんばんは。
こう見えて懸賞に応募したりするのが好きで、意外とマメ男ですよー。

2011/9/11(日) 午後 7:22 mitsuhiro_47 返信する

顔アイコン

おめでとうございまする!
すご〜〜い♪
ナツちゃんもこれからお出掛けにいい季節、良かったね☆

2011/9/15(木) 午前 5:50 [ tsunkumi ] 返信する

顔アイコン

tsunkumiさんこんばんは。
懸賞に当たるコツは、マメに送る事かな(笑)
残暑厳しいですね、涼しくなったら遊んでください。

2011/9/15(木) 午後 11:28 mitsuhiro_47 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事