ここから本文です
真とりぴー通信
酒無くてなんのこの世の桜かな

書庫全体表示

[柴犬] ブログ村キーワード



 新しい本社ビルに引っ越して
 3週間目突入・・・




      あの
      誰が変えるかわからないけど
      いつの間にか変わってる
      会社共同パソコンの壁紙が
      また変わってました。

      犬の不可思議なポーズの壁紙です。

      これまでずっと紹介して来ましたが・・

      今回のは
      新しい職場環境での
      第一作目ですね。

      ということで
      記念して
      これまでのを一挙公開です。








       第一作、2010年9月
「どうよ?飲んでる??最近つきあい悪いんだからぁ」
イメージ 1




       第二作、2010年10月
「タヌキ寝入りちゃうで、犬やから」
イメージ 2




       第三作、2010年11月
「ガイシャはこの犬か?」
イメージ 3




       第四作、2010年12月
「くっさ〜鼻もとで、すなって!!」
イメージ 4





       第五作、2011年1月
「吸って〜はいて〜」
「おれ、肺活量ないんだよなぁ」
イメージ 5




       そして


       最新作、2011年2月
「飼い主(あんた)より優しいから、思わず盗むの手伝ってもうたわ」
イメージ 6






      いや〜改めて見ると

      月イチの更新だったのですね

      誰がやってんだかマメな作業です。

      次回は3月ですね〜春らしい作品を期待しましょう〜

      わん君へ




ブログランキング参加中であります。このブログを応援してもいいかな〜という・あなたも!! 下の3つのどれかをポチっと押してくれたりなんか、だめっすか? 
にほんブログ村ランキング(文字をクリック)
人気ブログランキング(文字をクリック)
blogramランキング(文字をクリック)

この記事に

  • 顔アイコン

    熊太郎さん お早う!

    朝から笑ける〜〜〜(^^*)

    1番上以外は・・・・同じ犬なのかな?
    それが又、不思議だけど?
    誰がしてるんだろうね〜

    3月は雛壇とか〜♪ (^^*)

    dinhiru

    2011/2/23(水) 午前 5:55

    返信する
  • 顔アイコン

    1枚目、隣の犬にそっくり!因みに「噛みつき犬」で名を馳せました。
    最後の犬、タイプです♡
    シャレだお方がいる職場いいですね!3月楽しみ〜♪

    kinako

    2011/2/23(水) 午前 7:58

    返信する
  • 顔アイコン

    出て来る、ワンコに飽きない?
    みじかい居る、おじさんタヌキの影像がいいわ、
    お腹が大きくて、それでもビールや酒を飲む、怪獣がいいは〜

    ま〜つてて

    2011/2/23(水) 午前 9:21

    返信する
  • ゴキブリ。。。うじゃうじゃの壁紙に
    されてたときは。。。。ビックリした!!!

    ゴク

    2011/2/23(水) 午前 9:39

    返信する
  • こんにちは♪

    熊太郎さん♪

    わんこが好きな人が壁紙変えてるんでしょう^@^

    来月も楽しみですね(#ಠಠ#)ははPPP

    てっちゃん

    2011/2/23(水) 午後 1:54

    返信する
  • こんばんは〜^^
    わんこのいろんな壁紙、飽きませんなぁ〜(^_-)
    どのこも癒されますわ〜〜個人的には一番上がクールでいいかな☆

    まい.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

    2011/2/23(水) 午後 8:24

    返信する
  • 楽しいなぁ〜♪ 誰が変えているんだろうネ〜^^
    うちのPCも、いままで熊が川を渡っている写真だったけれど、気がついたら、熊の部分だけ、お嬢のパペット熊にすり替えられていたわ(爆笑
    うちでこんなことをするのは、技術的にだ〜りんしかいないけれどネ〜♪
    応援P☆

    くにざわゆう

    2011/2/24(木) 午前 9:53

    返信する
  • 顔アイコン

    わたしでもまっすぐ寝れないのに

    [ としおもち ]

    2011/2/24(木) 午前 10:52

    返信する
  • かわいい動物の写真は癒されますよね
    ウチの会社のPCの壁紙は
    我が家の愛犬の写真ですよっ☆

    しまにゃ

    2011/2/24(木) 午後 0:51

    返信する
  • アバター

    dinhiruさん

    これ絶対画像加工してますよね

    壁紙のためにわざわざつくってるのか
    どこかのサイトから持って来てるのか…

    そんなことは知りませんが
    台詞は見た瞬間の
    ボクのインスピレーションです

    ちゅっちゅ熊太郎

    2011/2/25(金) 午後 7:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事