結婚式♪

あやみ最大のイベント?結婚式を挙げました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/5b/mitsukibell/folder/1235257/img_1235257_17770677_4?2006-08-22 09:59:45

こんなにたくさんの方が私たちの式のために集まって頂いて、本当にありがとうございました♪

では、そんな1日のことを振り返りながら、SS多めですが、ご覧ください。

一番最初は絶対に式に出席して欲しかったせれねちゃんのゴスロリ衣装を紹介しないとね♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/5b/mitsukibell/folder/1235257/img_1235257_17770677_0?2006-08-22
めっちゃ可愛くないですか?? 食べちゃいたいです♪
実はこのSSを撮影する前にキーを押した瞬間、せれねちゃんが服を脱いで、あられもない姿になっちゃってるのがあったんだけど、そんなおいしいSSは、私だけの秘蔵ってことで!!
せれねちゃんファンの方、ど〜しても欲しいという方、1兆Gでお売りしますので連絡を!(うそです・・

ウエディングドレスはみんなが入場した後で、初めて着てみました。
可愛いなぁ〜とぼ〜っとしてる暇なんか無かったですね・・・なんかあわただしかった。

そんな慌ただしさの中で、記念撮影!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/5b/mitsukibell/folder/1235257/img_1235257_17770677_1?2006-08-22 09:59:45
ぺっちゃんの式の時に分かってはいたけど、スカート短すぎですね・・・
教会をきれいにいれようとすると、写っちゃうよ・・・・><
あとね、たけくんの足、踏んじゃってますね(;_;)。。。旦那様になんてことを。

式の直後です。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/5b/mitsukibell/folder/1235257/img_1235257_17770677_3?2006-08-22 09:59:45
ちゅ〜しろ〜ってどなたかが叫んでましたが、ここではしませんでしたね?? ><

この後、1枚目に載せた写真を撮影しました。
一部の方はスイマーズになっていましたが、私の所属するギルドの人たちだけではなかったので、かなり控えめでしたね?
発散しきれなかったかな? また今度、全員集合で見せてくださいね^^

集まって頂いた方が式場の外に出たあとも、せれねちゃんが残っていました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/5b/mitsukibell/folder/1235257/img_1235257_17770677_5?2006-08-22
旦那様につめよるせれねちゃん!
でも、最終的には結婚を認めてくれたんだよね? 
私の親代わりだったせれねちゃん。私は幸せになります。心配しないでね!

この後、たけくんのギルドマスターのりょうたさん主催による2次会がありました。

砂漠にサソリのようなモンスターを狩りに行きました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/5b/mitsukibell/folder/1235257/img_1235257_17770677_6?2006-08-22 09:59:45
たけくん、何回も死んじゃったね・・・・
もっと強くなって私を守ってね?

終了後アフラム前で・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/5b/mitsukibell/folder/1235257/img_1235257_17770677_7?2006-08-22
気がついたら、目の前にたけくんが。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/5b/mitsukibell/folder/1235257/img_1235257_17770677_8?2006-08-22
公衆の面前でされちゃいました・・・ きゃ、はずかしい><

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/5b/mitsukibell/folder/1235257/img_1235257_17770677_9?2006-08-22 09:59:45
幸せにしてくださいね!


**********たけくんの問題写真************

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/5b/mitsukibell/folder/1235257/img_1235257_17770677_2?2006-08-22
す〜っと右手が伸びて、どこを触ってるのですか???
ちょっとえっちなたけくんも好き!

.


みんなの更新記事