効くかな?

   普段、お化粧しないので、どこに買いに行っていいのかも    分からず、面倒なので、テレビで観ていた ドモホルンリンクル の    無料サンプル頼むという、なんて怠惰な私、、、、。    7点セットなんだですが、普段お化粧しない人には、かなり    ハードなセットになっておりました。あまりにもたくさん色んな    物を付けないといけないので、2日でギブアップ、、、 ごめんなさい (>_<)                 結果は、かなりベタベタつけたからなのか?もちもちに          なったのは確かです。ありがとう!!!   

その他の最新記事

すべて表示

北海道のバームクーヘン

2010/9/10(金) 午後 10:43

          旦那さんも甘い物大好きで、たまに買って来てくれます。      北海道展をやっていたらしく、バームクーヘンを買って来ました                    三方六(さんぽうろく)        中はこんな ...すべて表示すべて表示

タコス❤

2010/9/9(木) 午後 10:56

       たまには メキシカン料理 もいいもんですね                  すごく美味しかった                  サンズダイナー津田沼店 です                     ...すべて表示すべて表示

応援してる人!

2010/8/31(火) 午後 4:29

日本に帰って来てから知った登山家、栗城史多(ノブカズ)さん。 無酸素単独登頂目指して、もう6大陸は制覇している。 今は、7大陸目の エベレスト に挑戦中                 http://kurikiyama.jp/                ぜひ、応援を いつも自分で登頂中のビデオを撮影して ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事