ミツクニ堂書店

私事のタイトルは歌の歌詞なんだよ、気付いた?

全体表示

[ リスト ]

今日いろいろと買い物に行きましたジャ○コに(くれぐれも○には『イ』をいれないように!)

で靴買いました。学校用のと普通用の。あわせて6825エン・・・
そのあとギターのチューナー買いました2350エンで・・・

その帰りにゲーム屋に寄って(ここから最重要)とうとう買ってしまいました

『キングダムハーツふぁいなるみっくす』を!!

リメイク版ですけど僕『チェイン〜』を持ってなかったんで欲しかったんですよ



・・・というわけで今金がありません。どうしよう


                                          〜つづく〜

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

かなりお金使ってません!??金持ちですなぁ〜。FM+ね、シクレムービーゆーつーべーで見てしまい。。私は当分買いそうにありませんわ。。

2007/4/3(火) 午後 10:11 [ ypn*s2*0 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事