mitsumame-ya 豆福

長らくサボっておりますm(__)m

アラカルト

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

♪北竜♪

イメージ 1
先月の末に 北竜のひまわり畑を観て来ました。
 
イメージ 2
展望台からのひまわり畑 
気温が高かったので 豆姐さんは バテバテです!
 
イメージ 3
イメージ 4
ひまわり畑横に 「ノンノの森」がありまして
日陰で涼しいので散策しました!
 
イメージ 6
「ノンノの森」からの ひまわり三連水車
 
イメージ 7
「ノンノの森」からの ひまわり畑
 
イメージ 5
「ノンノの森」をぬけると ラクダさんが…!
 
イメージ 8
ひまわり畑の迷路の中で…太陽とひまわり
 
イメージ 9
ひまわりロードを元気に歩く あんみつさんと 豆あん父!
 
イメージ 10
ひまわりさんの後ろ姿…!
皆 東を見ています…!
 
 
すっかりご無沙汰しております 豆あん母ですが
マイペースにアップしていきま〜す♪
 
 

この記事に

盛夏

イメージ 1

この記事に

開く コメント(7)

イメージ 1
お久ぶりです
半年ぶりのですが 豆あんは元気ですヨン
 
サボリ癖がついてしまいましたが
豆あん母ペースでしていきたいと思っておりますので
たまに覗きに来て下さいませ〜

この記事に

♪今更ながら…♪

イメージ 1
大変 遅くなりましたが おめでとう御座います
今年も 宜しくお願い致します
 
 
 
 
イメージ 2
毎年 同じ写真ですが 我が家の豆とあんです
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年の11月から 豆姐さんが尿結石の為 療法食になり
その療法食は小粒タイプがなく 豆姐さんにはアメリカンサイズで 
普通でも食べるのが遅いのが更に時間がかかり
あんみつさんが 豆姐さんの周りをうろうろ…
そのうち喧嘩が始まり・・・
年明けそうそう あんみつさんの前歯が抜けてしまいましたぁ・・・
 
以前から気になっていた ゆっくり食べられる食器(猫・小型犬用)を見つけましたので
早速 あんみつさんに使って頂く事に・・・
やっぱり 食べにくいらしく何回も豆あん母を見るが
「ゆっくり食べると大丈夫だから・・・」となだめて 豆姐さんより遅い完食
 
「おおぉぉ〜」良いぞ〜と喜んだのも1日だった…
次の日から要領を掴んだ あんみつさんは
豆姐さんより早く完食してしまったのでした・・・
 
恐るべし あんみつ様・・・
 
 
イメージ 5

この記事に

開く トラックバック(0)

イメージ 1
♪はっぴ〜さん作♪
 
 
今年もなかな 更新が出来ない日々でしたが
遊びに来て下さった皆様
有難う御座いましたぁ
 
なかなか 訪問・コメントが出来ない豆あん母ですが
来年も 宜しくお願い致します
 
今年もあと2日…!!
皆さま お体に気を付けて 年末の忙しい日々をお過ごし下さいませ〜
 
 
 

この記事に

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事