mitsumame-ya 豆福

長らくサボっておりますm(__)m

手作り

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

♪つなぎ♪

今年は 寒さが厳しく 灯油も高い…(>_<;)

みつ豆さんも あんみつさんも寒そうだし みつ豆さんの体の事を考え

薄手のトレーナー生地で タンクトップとパンツの「つなぎ」を作ってみました♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f3/22/mitsumame_ya_mamefuku/folder/1500093/img_1500093_50206222_9?1265382204.gif
あんみつ用
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f3/22/mitsumame_ya_mamefuku/folder/1500093/img_1500093_50206222_10?1265382204.gif
みつ豆用

百均のワッペンやら アイロンプリントシートを買ってきて印刷してみたり…
印刷したアイロンプリントを カットするのが苦手な豆あん母…^^;
近くで見ると 汚いのです…(^^ゞ 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f3/22/mitsumame_ya_mamefuku/folder/1500093/img_1500093_50206222_8?1265382204.gif
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f3/22/mitsumame_ya_mamefuku/folder/1500093/img_1500093_50206222_5?1265382204.gif
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f3/22/mitsumame_ya_mamefuku/folder/1500093/img_1500093_50206222_7?1265382204.gif
既製品の「つなぎ」はどうしても 足が抜けてしまうので
パンツ丈を考えたりと… 
今回は結構…ない頭を使いましたぁ^^;


豆あんよ〜!! 
この「つなぎ」で 寒さを乗り越えておくれ〜♪

この記事に

開く コメント(10)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりに 大型犬のお洋服を作ってみましたヨン(*^^)v

先日 「メガ盛り居酒屋」に一緒に行ったご夫妻の愛犬 

G・レトリバー 「康太くん」のタンクトップです♪

背中に 康太くんのアイロンプリンと

お星さまになった 健太くんのアイロンプリントをしてみましたぁ♪

フロントにも 健太くんのアイロンプリンを付けたのですが 

胸毛の事をすっかり忘れていて 上に付け過ぎてしまい

着ると プリントが隠れてしまったぁ〜(^^ゞ

次回は 考えて作りますねぇ〜♪

この記事に

開く コメント(12)

羊毛シート

イメージ 1

今月の17日は 日頃お世話になっている方の愛犬

ゴールデンレトリバーの健太くんの一周忌でした。

ちゃちゃ丸ママさんにお願いして 羊毛シートを作って頂きました

一年って とっても早いです…

昨年末から今年は ご近所さんのワンちゃんが旅立ち………

寂しい年でしたよ…!!

この記事に

開く コメント(8)

サモエドの ステラちゃんとマリアちゃんです


バンダナに 名前とサモエドのシルエットをアップリケしましたよん♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f3/22/mitsumame_ya_mamefuku/folder/1500093/img_1500093_43765812_7?1217809813.gif
向かって右が ステラちゃん(母)
向かって左が マリアちゃん(娘)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f3/22/mitsumame_ya_mamefuku/folder/1500093/img_1500093_43765812_0?1217809813.gif
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f3/22/mitsumame_ya_mamefuku/folder/1500093/img_1500093_43765812_1?1217809813.gif
マリアちゃんのレインコートを作りましたよん♪
ゴアテックスで作りましたので 軽くて水はけも良く 雨風は通さないが通気性が抜群なので
大型犬には最高です♪

この記事に

開く コメント(2)

コースター

今月の12日から 芸術の森で トトロの森を描いた「男鹿 和雄」展が

開催されるんですよねぇ〜

豆あん母…トトロが好きなもので… 時間を作って観に行こうと思ってま〜す♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f3/22/mitsumame_ya_mamefuku/folder/1500093/img_1500093_43296241_0?1215507742.gif
いつも イベントに一緒に参加する「めいぷるさん」が作ってくれましたぁ〜♪

トトロのコースター♪

可愛くて 勿体無くて 使えないですぅ〜♪

めいぷるさん 有難う♪

この記事に

開く コメント(6)

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事