ここから本文です
きらきら

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

泊まったホテルはホテル日航東京
お台場にあります。
このホテルに決めた理由は各部屋にバルコニーがあることが売りと何かで読んだから。
イメージでは広々としたバルコニーをイメージしていたんだが・・・。
実際見てみると「ちっちゃ!」
でも一人なのにツインの部屋に通されて満足よ〜☆
部屋もきれいし♪
アメニティも二人分。
ごっそりお持ち帰りしました〜☆(貧乏性ですわ)

写真はバルコニーから撮った風景です。
部屋の場所が良かったらレインボーブリッジが見えたんだろうけど・・・。

この記事に

  • リッチな気分になれるね♪・・・1番上のアメニティ・・・多いっっ!!と思ったら後ろが鏡なんだねf(^^*)

    [ kiiro ]

    2005/12/9(金) 午後 3:33

    返信する
  • あ、ほんまや。アメニティいっぱいに見える。二人分なのでシャンプー・リンスは2個、なぜかボディーソープは1つだけでした。荷物になるのに持って帰ってきちゃった〜。

    mitsumi

    2005/12/9(金) 午後 6:52

    返信する
  • 顔アイコン

    うん。ずいぶんいっぱいだなあと思った。そりゃ、アメニティ当然持って帰るでしょ。私は、置いて帰ったことありません。

    ski**y995*

    2005/12/10(土) 午前 0:40

    返信する
  • 顔アイコン

    でないよ

    ski**y995*

    2005/12/10(土) 午前 0:40

    返信する
  • 顔アイコン

    なんどやってもでないよ。いーかげんにせい!

    ski**y995*

    2005/12/10(土) 午前 0:41

    返信する
  • 顔アイコン

    いくらなんでも三度はないだろう!YAHOO!

    ski**y995*

    2005/12/10(土) 午前 0:41

    返信する
  • やっぱそうですよね〜。持って帰りますよね〜。本当はかみそりも持って帰ろうかと思ってんだけど飛行機に乗る時に取り上げられるかと思って断念したよ〜。もったいない!!

    mitsumi

    2005/12/10(土) 午後 7:56

    返信する
  • あはは〜。ちょびさん切れてますね〜。私もコメント書いても画面に出ない時多いんですよ〜。何とかしろ!!YAHOO!ですよね〜。

    mitsumi

    2005/12/10(土) 午後 7:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事