ここから本文です
石田三成祭実行委員会です

今年も「石田町環境保全協議会」のご協力により、イベント会場となりにコスモス畑を作っていただきました
素晴らしい出来栄えです
是非、石田三成祭2018に来ていただき、実物を見ていただきたいです!

イメージ 1

こちらは、夕日に映える「石田会館」です
イメージ 2



この記事に


石田三成祭実行委員会です

昨年同様、3ユニットのコラボステージをお楽みいただけることとなりました!!

イメージ 1


★以下、マネージャーさんからのご紹介です。

「戦国ウタイビト 柳瀬式」
各地の戦国イベントや、お祭りのテーマソングを作り、キャッチーでエッジの効いた歌を武器に歌い暴れる戦国ウタイビト柳瀬式。一度聴いたら頭から離れない、思わず口ずさんでしまう歌ばかり。代表作の「戦国フィーバー」をきっかけに、神桜舞-shinobi-と共演することになりました。

「戦国ダンスユニット 神桜舞-shinobi-
戦国時代をテーマに現代風アレンジで、勇ましく、そして優雅に舞い踊る姉妹ダンスユニット神桜舞-shinobi-。今年で6回目の出演となります。若草(高校3年生)、柑菜(中学1年生) また一段と大きく成長した2人に会えるのを楽しみにしていて下さい。
  

「羽根web..net(読み方:ハネウェブドットドットネット」

Vo.さくぽんと、エンジニア兼マルチプレイヤーのGUN-Zによる2人組音楽ユニット。
癒しの歌声と、独特な世界観の楽曲に惹きつけられること間違いなし!
 神桜舞-shinobi-のテーマソングや、柳瀬式の楽曲制作に関わっていることから、援軍に駆けつけてくださいます。

この記事に

石田三成祭実行委員会です

奈良県平群町ゆかりのイメージキャラクターである「左近くん」が石田三成祭2018へ来訪していただけることになりました
イメージ 1

「左近くん」は、言わずと知れた猛将「島左近公」をモチーフとして活動しておられます
今回、「三成くん」、「左近くん」の主従再会を実現できることを大変うれしく思っています

この記事に

記念講演会のお知らせ

石田三成祭実行委員会です


例年大盛況となっております記念講演会の講師と演題が決まりましたのでお知らせします

講師;京都大学大学院文学研究科助教   谷 徹也 氏
演題;石田三成の人物像ー書・刀・茶ー

皆様お楽しみに!

この記事に

石田三成祭実行委員会です

本年も「協同組合インフォメーションテクノロジー関西」さまのご好意により、下記HPで石田三成祭2018のご紹介をしていただいています


JR西日本「おでかけネット」

株式会社リクルート「じゃらんnet

Yahoo!JAPAN「ロコ」
※確定URLがありませんので、県別のイベントページ一覧より検索ください。
左側の「エリアから探す」で市区町村名(「もっと見る」で総表示)をクリックし、 「長浜市」を選ぶとページの絞り込みがしやすくなります。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事