セミ時雨

セミナリオンの生存記録ですw

リネージュ

すべて表示

羨ましいというよりもはや恨めしいw

最近メタボリック解消のため 最寄駅が地下7階にホームがあることを利用して 毎日階段をのぼるようにしております、セミですw みなさんこんにちわ^^ 高校時代ならば軽やかに階段を駆け上がるところですが そんな脳内イメージの若い俺に今の肉体がついて行くはずも無くw 息切れしながらなんとかのぼりきっている次第ですorz というわけでリアルはなんとも情けない状態ですが リネに関しましてはザケン様と豚イベントのおかげでOE失敗の痛手は大分癒えてきました^^ あとは残り少ないイベント期間でどれだけ良いものが出るかの勝負ですw 先日クランの仲間が貯めこんだピッグコインを一気に替えた時に 上級生命の石70と52を連続で出してましたが 俺の今のところの最高結果は強化スクロールBセットです>< 上級石なんてすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事