密 林 は 楽 園〜大澤誉志幸ファンブログ〜

4/23大澤誉志幸・イオンレイクタウン ミニライブ レポしました〜。

大澤誉志幸最新記事

すべて表示

大澤誉志幸・ イオンレイクタウン ミニライブ 2017.4.23

イメージ 1

イメージ 2

大澤誉志幸・SONG BOOK リリース記念ミニライブ
イオンレイクタウンmori 木の広場 (埼玉県越谷市)
2017.4.23(日)13:00〜、16:00〜

行って来ました〜。
マウントレーニアでの35周年記念ライブの感動も冷めやらぬまま、
2時間超かけてまたもや行って来ました。
前回は、というと(ブログ内検索すると)、
2013.3.23「& Friends」リリース記念イベントでした。
4年前なんですね。

今回は整理券なしの12時CD販売とサイン会券配付ということで、
11時半に着くように出かけました。
11:15に、リハーサルしてる、と友だちからのメール。
しまったもう30分早く出ればよかった。
駅からkazeを通り抜け、左にアウトレットを見て、早足でmoriに入る。
しかしだだっ広いmoriの、しかも一番奥に、木の広場はある。
着いたときは既にリハーサルは終わっていた。

座席は陣取りがされていた。しかし何たる幸運。
最前列に2席、何も置いてない席があった。
リハを聴いて帰られたのかな。
久々の大澤運だ〜。
キーボードがあった。青木さんだ。サスライモードですね。

前置きはこれ位で。
黒のジャケットと帽子の大澤さん登場。

1.ガラス越しに消えた夏
2.1/2の神話
3.Over the Centuries〜君のために生きる〜(新曲)
4.ラ・ヴィアンローズ
5.This Old Heart Of Mine
6.そして僕は途方に暮れる

まさかコール&レスポンスがあるとは、思わなんだ。
(レスポンスのレは巻き舌で)
いつものライブのようにはいかないけど、
ファンクラブメンバー「I Love You〜♪」頑張りました。

会場と、吹き抜けの2階3階にも、いっぱいの人。
歌声が響き渡っていました。

13時ライブ後のサイン会では、
「密林さん、遠くから」と言っていただき、
16時ライブ後のサイン会では、
「密林さん、何枚買うの、大丈夫?」だって。(笑)
思わず「まだ買いますよ〜」と答えました。

ライブとライブの間に友だちと遅い昼食。
ビールを飲んだせいか、16時の回は、
すんません、ちょびっと、眠くなりました。
帰りの電車は、来た道の反対行きに乗ってしまい、
ちょっと遠回りしたような。

大澤さんが歌い続ける限り、応援しまっせ〜。

その他の最新記事

すべて表示

大澤誉志幸・「 35th BEST OF...

2017/4/16(日) 午後 2:02

大澤誉志幸「 35th BEST OF LIVE」 渋谷マウントレーニアホール(2017.4.15土) 奥田健介(g) / 大山泰輝(key) / 千ヶ崎学(b) / 椎野恭一(ds) ※ゲスト・ミュージシャン:いまみ ...すべて表示すべて表示

デビュー35周年「大澤誉志幸 Song Book」リリース2017.2.22 大澤誉志幸 35th Special Live  「CONFUSION、in-Fin-ity & Self Covers」 1st stage ...すべて表示すべて表示

大澤誉志幸・FCイベント新年会 2017.1.21土 東郷神社初詣と新年会、行って来ました〜。 今年で4回目。(私は2回目から参加ですが) 叔母に貰った独楽の柄の着物を着て行きました。 洋服の方が楽なのは決まって ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事