鹿児島のイチロー

鹿児島のサングリーンバッティングセンターでホームラン記録に挑み続ける満山一朗(70歳)。人生フルスイング。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

一年ほど前から打ち合いをした若者から“イチローさんは化け物だよ”と言われたり“怪物だ”と言われるようになってい

た。

先頃送って来たテレビ局のビデオを見たら、なんと表題が「バッティングセンターの怪物」となっていた。

おそれていた呼び名がついにメディアに出てきたのだ。

身体は小さいし、とても怪物の名前を背負って行く自信は無い。へたにこの名前が鹿児島のイチローのように定着してしまう

と、大変な無理をしなければならなくなる。

そこで人から名付けられる前に自分が背負って行く自信のある名前を考えた結果、「バッティングセンターの鉄人」ならやっ

て行けると思った。

2000号挑戦の日は一睡もしていないのに800球を強打のままでまっとうすることが出来た。

もらったビデオを見て「鉄人」として、例えプロの選手の挑戦でも受けられるタフさとスタミナがあるのを確認した。

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事